プロフィール

三太朗

2015年7月7日(火)

栄ちゃん

言葉から違いますからね。。。
でも 走りは ”共通”。。。
大濠公園のようなランナーが集まるコースがあるはずだから そこに顔出してみては。。。?練習会に飛び入り参加したりして。。☆
気の合う仲間が見つかるといいですね。

2015年7月7日 11:46

FUJIKO

みっちゃなら大丈夫!
仲間の輪広がるよ

2015年7月7日 18:23

ハサク

新しい職場は誰だって気を使うし疲れるものよね。
嫌な気分にならず、ぼちぼち行きましょう♪

2015年7月8日 6:26

takamooon(たか)

連日のRUNナイスです♪
まだまだこれからやん!!

2015年7月8日 6:54

7人が「応援してます 」と言っています

三太朗 さんが 第1回 京都亀岡ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年12月6日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

第1回なんで走ってみたいです‼︎

三太朗 さんが 2015ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月8日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

神戸マラソン前の10キロ走

三太朗 さんが 第5回 神戸マラソン (Kobe Marathon 2015) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月15日(日)

種目: フル

いきごみ:

初関西フル楽しもう^ ^

三太朗

2015年6月27日(土)

はらっち ☆☆☆

うしうしさんの顔が…(笑)

2015年6月27日 20:57

三太朗

ホントですね^_^隠してしまっています(;^_^A

2015年6月28日 5:32

うしうし

↑はらっちさん、ありがと~^^。

三太さん、大阪でもいい仲間見つけてね!!
彼女もね~。

2015年6月27日 21:09

三太朗

うしうしさん^_^ゴメンなさい‼︎大阪でも愉快な仲間を見つけたいと思ってます^ ^

2015年6月28日 5:33

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote