プロフィール

やまG

10月17日(火)

けあき

いいねいいね〜!満喫してるね♡今日から昇さん合流かな?今天是昇さん的生日だね!

10月18日 9:15

やまG

昇さんと合流しました♡
对的! 今天是昇さん的生日!

10月18日 14:30

テッチャン(TARC)

元気で仲の良い親子ですね!やまGが高校生だった頃、職場が秋津で横浜まで通勤ランしてたのでその辺りは懐かしい場所です。

10月18日 9:41

やまG

母親は今も保育士をしていて元気です!
なんと〜〜!秋津が職場だったんですか!
横浜〜秋津ランとは凄すぎますね‼︎さすがテッチャン‼︎

10月18日 14:30

カツヲ(TARC上海)さん、おくちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

やまG さんが 第14回 UP RUN荒川東大島河川敷オータムマラソン大会 の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2017年10月21日(土)

やまG

10月14日(土)

山ちゃん(東京TARC)

ふふふ、甘いナ!こっちでは豆腐1丁で20円っていうのがあるぞ(笑)
お腹大きくなったね〜

10月15日 21:05

やまG

すごーい!!本当に日本のローカルスーパーは安くて最高です!!
お腹すっかり大きくなりました〜
赤ちゃんもぐんぐん成長しているようです!

10月17日 6:28

Avocado@k1h

りっぱなお腹!!

10月16日 19:10

やまG

ラスト2ヶ月でまだまだ大きくなるかと思うと本当にびっくりです!!
赤ちゃんとの時間、大切にします。

10月17日 6:30

hiromikeさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

やまG

10月12日(木)

さとーひで

いい娘だ。初孫?

10月13日 13:11

やまG

いえいえ。。
普段何も出来ないので父に誘われたら行こうと!
父は何かと、走るか?步くか?など誘ってきます。笑
姉が2人産んでいるので3人目です‼︎
いとこ嬉しいです。

10月13日 19:38

おくちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けあきさん、こきみさんが「すごい! 」と言っています

やまG

10月10日(火)

にしじま~る

思い切って声掛けして良かったね。日本での再開楽しみ!ただ、私は13日まで珠海。14日〜16日が魚沼です。お互いに時間を見つけて遊んでください。

10月11日 9:17

やまG

私も楽しみにしています!ご出張お疲れさまです。魚沼のレースも頑張って下さい‼︎いつでもお時間あるとき遊んでください!

10月12日 18:35

けあき

へー!繋がってよかったね!!
そのシャッフラーズの人、私の時もいた人かな??

10月11日 16:03

やまG

本当に世界は狭いね〜!
とくに海外の日本人のつながりは!
シャフラーズの人は、村上さんだよー!シャフ練の水曜日とパークランに時々いる人!ビール部繋がりで中村さんの紹介?で来た人!
けあきちゃんわからないかも?

10月12日 22:59

hiromikeさん、もっちさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

やまG

10月8日(日)

Avocado@k1h

pocolocoいいでしょ!
冷製スープもオススメ!

10月9日 17:14

やまG

良かったです!!また行きたいと思います☆
冷製スープ次回飲みます!他にもオススメあれば教えてください~~!!

10月10日 21:47

Avocado@k1h

あとはブラッターチーズ チーズそのものもあるし ピザに乗せたやつもオススメ!

10月11日 10:51

もっちさん、Keiさんが「応援してます 」と言っています

やまG

10月7日(土)

けあき

塾もいよいよ最後かぁ!!おつかれさま!着々と準備が進むね(^o^)

10月8日 22:22

やまG

とうとう明日給料の小切手もらいに行っておしまいだよぉ〜
リャンコートもクラークキーも行かなくなりそう。。
そして明後日から日本!
いよいよ本格的に準備しなくては!

10月9日 16:54

けあき

おー明後日からか!出産前最後だし楽しんできてね。色んなもの揃えないとね!今年の昇さん的生日は日本だね〜〜(≧∀≦)

10月9日 17:50

やまG

懐かしい~~!去年の昇さんの誕生日の中国語メッセージ!!
「今天是昇さん的生日」笑!! そしてアナウンサーみたいなけあきちゃん☆笑

10月10日 21:49

けあき

最近あのひとコマよく思い出すんだわ〜!1年前なのにほんと懐かしいね(*≧∀≦*)

10月11日 16:00

おすすめイベント

JogNote