プロフィール

ライ

8月16日(水)

きゃさりんbrown二等兵

きゃさりん疲労骨折なうーっ!
この あたいが 走るのやめて 近所のスーパーに行くのもテスタロッサにして つーきんも全部テスタロッサにしたら 驚くほど早く 痛みが薄れてきました!
急がば回れですっ

8月16日 18:33

ライ

安静にするのが一番の治療ですね。
今日も練習は休みました。

8月16日 20:20

きゃさりんbrown二等兵

でも こっそり走りたい!
ホントに痛い時は 何も出来ないからね!

8月16日 20:33

緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ライ

8月11日(金)

ぶっさんのスタンプラリーLSDに参加しました。
最高気温が24℃ぐらい? とても涼しかったので
非常に走りやすかったです。

東武線の遅れに焦る(有楽町線とつながってるので東武が遅れるとこっちも遅れる)も9時の3分前に月島駅へ到着。自分も含めて10人の男女が
ここからスタンプラリーの旅へ出る事に。
そしてポポT率が高かったのであわててトイレでポポTに着替えるw

月島(既に押し済)から浦安へ。浦安は聖闘士聖矢。駅前のファミマで休憩。
1本目のアイスはパピコで。

浦安から亀戸へ移動、亀戸駅前のローソンで休憩。
2本目のアイスは懐かしのミルクバー。
コンビニ内にトイレが無いので向かいのアトレB1Fへ。
...もっと見る

[ 8月12日 13:25 ]

ぶっサン

お疲れさまでした!

はぐれた時はどうなるかと思いましたが、さすがのライさん、再合流できて良かったです。
ちなみに私も結構酷い二日酔いでした…(´Д`)

8月12日 20:37

ライ

お疲れ様でした。迷惑をかけてしまいました。
ムサシ、コジロウ、サムライの3連コンボは強烈でした(^^;
そして、今日は酒蔵見学ですが大丈夫でした?

8月12日 22:13

ぶっサン

いえいえ、たまにあることですのでお気になさらず(^ω^)

酒蔵見学はフルコースで楽しみましたよ♪
今日ほどドーピングに頼った日は無いですが!
(ヘパリーゼ→ハイチオール→ウコンの力→ハイチオール)

8月12日 22:32

たぬジローさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote