プロフィール

梅子

2月26日(日)

第11回 ふかやシティハーフマラソン 完走

21.0km

1時間44分41秒
sho-5

梅子さんお疲れ様でした。後半緩やかに上げて行くナイスランですね。次のレースの弾みになったのではないですか?
ふかやはいい大会のようですね。東京マラソンの裏なのでノーマークでしたが、来年は参加候補に入れてみようと思います。

2月27日 7:10

IKUちゃん

梅子さん、ふかやハーフお疲れ様です。
名古屋に向けて準備万端ですね(^-^)/
私もなんとかゴール目指し頑張って行きたいと思います。

女子の祭典お互い楽しみましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2月27日 7:37

1人が「応援してます 」と言っています

sho-5さん、IKUちゃんさんが「すごい! 」と言っています

梅子

2月26日(日)

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

梅子

2月25日(土)

IKUちゃんさんが「すごい! 」と言っています

梅子

2月23日(木)

ガス

お疲れ様、夜ランはストレス発散になりますね。

2月23日 23:19

梅子

気持の切りかえができて、とってもよいですね(^^)。

2月24日 22:54

sho-5さん、IKUちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote