プロフィール

se-o-1968

9月30日(金)

体重: 60.2 kg

体脂肪率: 17.0 %

se-o-1968

9月29日(木)

体重: 60.0 kg

体脂肪率: 17.5 %

se-o-1968

9月28日(水)

体重: 60.2 kg

体脂肪率: 17.0 %

se-o-1968

9月27日(火)

体重: 60.0 kg

体脂肪率: 17.5 %

ハル

辛そうですね。しっかり治してくださいね。お大事にしてください。

9月27日 19:03

se-o-1968

ハルさん、返信が遅くなりまして申し訳ありません、、
9月上旬から腰が痛み、鍼灸院で鍼を打ってもらって、調子が良くなったかなと思い、
25日に近くの公園で走ったところ、犬が横切り、慌てて植え込みにジャンプしたところ、そのあとぎっくり腰状態になってしまいました。。
この時期に練習できないと年内の復帰はちょっと難しいかなと思っています、、

10月1日 17:40

matsu

そんなにひどかったんだ。
1ヶ月休んで2ヶ月練習して防府は間に合わそう!
ウルトラ走ってスタミナの貯金はありそうだし。

9月27日 23:32

se-o-1968

28日に二度目の鍼を打ったところ、だいぶ筋肉が緩んでビッコをひかずに歩けるようになりました。が、まだ臀部のあたりにしこりと痛みが残ってまして、まだ練習復帰には至っていないですね。
スタミナの貯金はどうでしょうか、、その分体重増加で貯金を払い出してしまっているように思います。。。

10月1日 17:42

se-o-1968

28日に二度目の鍼を打ったところ、だいぶ筋肉が緩んでビッコをひかずに歩けるようになりました。が、まだ臀部のあたりにしこりと痛みが残ってまして、まだ練習復帰には至っていないですね。
スタミナの貯金はどうでしょうか、、その分体重増加で貯金を払い出してしまっているように思います。。。

10月1日 17:42

1人が「応援してます 」と言っています

se-o-1968

9月26日(月)

体重: 59.9 kg

体脂肪率: 18.0 %

おすすめイベント

JogNote