プロフィール

テツ姉

2013年9月13日(金)

ue

引っ張ってもらえるナイトランいいなぁ~
一人じゃキロ6分切るなんて無理だぁ
(;´д`)トホホ…

ヨレヨレでもついていけるねんから、体重落ちるのなんかすぐだよ♪

2013年9月14日 9:07

テツ姉

ホンマやわ~。
引っ張ってもらったよ~。
一人であのペースはムリ!Σ( ̄□ ̄;)

途中でヒーハー言うたよ。
体重が早く落ちますように

2013年9月14日 22:26

hi☆lo

最近また夜でも走りにくい気温で、しかも久しぶりと来たら、当然。
走る(脂肪燃焼しやすい)体さえ戻ってくれば、ホンマ体重なんて徐々に落ちてくると思いますよ♪
むしろこれからは季節も季節なので増やさないように気をつけないとσ(´▽`*)アキ、サイコー!!
 

2013年9月14日 17:49

テツ姉

本当にあつかったです(--;)
ハアハア言いました。

そのお言葉を信じて頑張ります(^_^)v
そして、食欲の秋に注意ですね(;´∀`)

2013年9月14日 22:36

1人が「応援してます 」と言っています

テツ姉

2013年9月7日(土)

らんらん

お久しぶりです、おはようございます!
山、いいですね!
私は春日山(若草山)まで行くのに、もう少し遠いから、羨ましいです。

2013年9月9日 10:23

テツ姉

御無沙汰してます♪
気持ち良かったですよ~(*^^*)
今までは登山口近くまで車でしたが、せっかくなので歩きました。
登山口までランでもよさげですね( ̄▽ ̄)b

2013年9月10日 0:48

ゆっきー

登山もまた違う筋肉鍛えられていいよね(๑・ิ◡・ิ๑)
ランとは違う気持ち良さ‼
なぁんてまだデビューもしてない素人です(ノ∀\*)

2013年9月9日 22:32

テツ姉

普段ランで痛くならない所が筋肉痛になったのよ~(^_^;)
お尻とかふくらはぎの表側とか。
山の風が気持ち良かった~《*≧∀≦》
ゆき姉も一緒に行きたいな~。

2013年9月10日 0:51

テツ姉

2013年9月5日(木)

ue

半年ぶりのJognoteですね
おかえりなさい♪

2013年9月8日 23:19

テツ姉

うえちゃん、ただいま~(*^^*)
もううえちゃん見てたら反省\(__)
また、気合い入れて頑張るよ♪

2013年9月9日 10:08

ue

何をおっしゃる
もう2回もフル走ってるんだから余裕でしょ~♪

ぼちぼちゆっくりいってください

・・・私はその隙に
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

2013年9月9日 10:14

テツ姉

なんかフル走ったのは夢やったんかな~orz
って感じでアカンわ~。
でも、頑張る!

2013年9月10日 0:55

おすすめイベント

JogNote