プロフィール

海賊

8月6日(土)

あ★こ

はや~捕まりますよ~(笑)

8月8日 16:26

海賊

ロードバイクなんでスピードはこんなものかもですが、飲酒運転が多少心配な時あります(笑)

8月9日 8:28

1人が「すごい! 」と言っています

海賊

8月5日(金)

[ 8月5日 8:01 ]

しーなん

暑いんじゃなくて、熱いなんて、燃えも燃えですね(笑)

8月5日 8:23

海賊

暑いを通り越したのが熱いと思ってます(笑)

燃えは萌えの方が良いですけど(笑)

8月5日 9:46

しーなん

上手ですな!なるほどね。
11月に2年ぶりの石垣、行くことに決定しました!海賊さんは夏休みは沖縄だったりして?

8月5日 9:53

海賊

石垣良いですね〜♬

しーなんさんの予想通り僕は今月、宮古島です(^_^)

8月8日 13:26

酒猿さん、しーなんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

海賊

8月4日(木)

しーなんさん、酒猿さんが「応援してます 」と言っています

海賊

8月3日(水)

酒猿さん、しーなんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote