プロフィール

JBとぴょんきち さんが 第3回 みまたん霧島パノラマまらそん に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

@4:59で走ります(^.^)

JBとぴょんきち

11月19日(日)

第9回 つわぶきハーフマラソン&車いすマラソン大会in日南 完走

21.0km

1時間47分41秒

JogNote

map
イージュー★ランナー

要所要所で引っ張ってもらいました。

11月20日 12:38

JBとぴょんきち

(^^;;
青太、気張っていきましょう!

11月21日 19:11

ロドリさん、juzukisunさんが「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさん、イージュー★ランナーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

JBとぴょんきち

11月17日(金)

かつ

なんじゃ〜
お疲れさんでしたか(^。^)

11月17日 17:58

juzukisunさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさんが「すごい! 」と言っています

JBとぴょんきち

11月14日(火)

かつ

頑張りますな〜????

11月14日 20:27

JBとぴょんきち

まだ、走らないんですかぁ〜?

11月14日 20:32

juzukisun

頑張りますな〜????

11月14日 21:11

JBとぴょんきち

頑張りますがなぁ〜(^.^)

11月14日 21:55

ロドリさん、juzukisunさんが「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさんが「すごい! 」と言っています

JBとぴょんきち

11月13日(月)

かつ

飲み会である。鈴木さんが登場しない

11月13日 22:30

juzukisunさんが「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさん、ロドリさんが「すごい! 」と言っています

JBとぴょんきち

11月13日(月)

[ 11月13日 6:44 ]

かつ

えらいー

11月13日 7:19

JBとぴょんきち

潤さん、寂しがってましたよ(^^;;
週末は、私がお供してきます(^.^)

11月13日 19:19

SHINSUKE SUZUKIさんが「応援してます 」と言っています

juzukisunさんが「写真GOOD! 」と言っています

JBとぴょんきち

11月11日(土)

[ 11月11日 19:01 ]

juzukisunさん、SHINSUKE SUZUKIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

JBとぴょんきち

11月8日(水)

[ 11月8日 21:35 ]

かつ

のんじょった✌︎('ω')✌︎

11月9日 7:38

ロドリさん、juzukisunさんが「応援してます 」と言っています

JBとぴょんきち

11月7日(火)

[ 11月7日 6:42 ]

かつ

あんたも、えらい(^_^)

11月7日 17:48

JBとぴょんきち

潤さんとは木曜日に飲みますよ(^.^)

11月7日 21:09

かつ

ほどほどに

11月7日 23:47

SHINSUKE SUZUKIさん、juzukisunさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

JBとぴょんきち

11月5日(日)

かつさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさんが「すごい! 」と言っています

juzukisunさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote