プロフィール

matsu

6月18日(日)

[ 6月18日 11:55 ]

tsuroさんが「応援してます 」と言っています

matsu

6月17日(土)

[ 6月17日 9:08 ]

tsuroさんが「応援してます 」と言っています

matsu

6月16日(金)

[ 6月16日 22:55 ]

tsuroさんが「応援してます 」と言っています

matsu

6月11日(日)

第6回 飛騨高山ウルトラマラソン 完走

71.0km

7時間20分09秒
mitsuon

歩いたのか!

6月13日 9:43

matsu

歩いたさ!
そんなもんで100km行ける気がしない。

6月15日 9:12

NICK

お疲れ様でした。
ハードなコースですから、中盤までのアップダウンで脚売り切れちゃいますよね。
その中で、しっかりゴールされて、流石です。
少しゆっくりされて、次に備えてください。

6月13日 14:09

matsu

4年前にも走ったのですが、その時は完走したものの故障しまして
それ以降故障癖、さぼり癖がつきました。
今回は故障はしなかったので
これをきっかけに秋に向けてやっていきたいです。

6月15日 9:16

tsuroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひろさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote