プロフィール

そらまめん

7月25日(火)

らんぱぱ

今日の蒸し暑さは本当に参りましたね。
でもこのキツイ練習をこなすと、秋に走力アップを実感出来ると先輩が言ってましたよ。(^o^)/

7月25日 23:25

そらまめん

いやはや暑かったですね。今日の涼しさ?が天国に感じます。この夏を乗り越えて走力アップ頑張ります!

7月26日 21:55

1人が「すごい! 」と言っています

そらまめん

7月20日(木)

[ 7月20日 23:01 ]

らんぱぱ

3日連続の練習なので、1日空けた方が良いかもしれませんね。(^o^)/

7月20日 23:34

そらまめん

確かに三日連続は足に疲労がたまってる感じでした。走れるときに・・って思うと無理しちゃうんですよね^^;

7月22日 21:36

1人が「応援してます 」と言っています

そらまめん

7月19日(水)

らんぱぱ

何かだんだん余裕が出てきましたね〜。^_^
ナイスRUNです。 (^o^)/

7月19日 23:07

そらまめん

調子のよくない時も仕方なし・・と思うようにしました。とりあえずコツコツと走り続けたいです、そのうち結果もついてくるかなぁ。。と。

7月20日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

そらまめん

7月18日(火)

らんぱぱ

今日も良い感じでペースアップしていますね!
それにしても以前の手賀沼エコマラソンのタイムはお見事ですね。(^-^)

7月18日 23:29

そらまめん

ありがとうございます。手賀沼の頃は熱心に練習してましたが、またあの頃のようにバリバリ走れるようになるといいのですが^^;

7月19日 22:58

らんぱぱ

必ずなれます!
練習は嘘をつきませんよ。( ^ ^ )/■

7月19日 23:00

そらまめん

がんばります^^

7月20日 23:04

1人が「すごい! 」と言っています

そらまめん

7月16日(日)

らんぱぱ

おっ!
そらまめんさん、一気にペースアップしてきましたね (^-^)
やはり毎日の練習の賜物ですね!
雷雨にも合わず、運も味方につけた感じですね。

7月17日 18:51

そらまめん

ありがとうございます。なんとかペースアップしてきました。
実は、ラン後出かける用事&雷雲の影響も味方した感じです^^;
暑い今だからこそスタミナつけておきたいです。

7月18日 17:38

1人が「すごい! 」と言っています

そらまめん

7月11日(火)

らんぱぱ

スタミナもついているし、しっかり脚作りも出来ているはずです。
だいぶ体絞れてきたんじゃないですか?

7月12日 21:58

そらまめん

暑さに強くなった?気がします。身体がだいぶ暑さに慣れてきた感じです。体は・・もうひと頑張りです^^;

7月13日 20:35

1人が「応援してます 」と言っています

そらまめん

7月10日(月)

らんぱぱ

何より気持ち良く走れるのが一番ですよ ( ^ ^ )/■
必ずスピードアップに繋がるはずですよ。(^-^)
火の玉って、まさか隕石ですか?

7月10日 23:09

そらまめん

そうですね、スタミナをつけている時と思って、今は辛抱のランです。

ちなみに、今日のニュースで、桶川でLEDをつけたスカイダイビングをしていたのが、火の玉に見えた正体とのことでした。。UFOかと思いましたよ。。

7月11日 22:55

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote