プロフィール

唄うバンジョー走者

4月15日(金)

おと

私は、すぐにスマホに録音します。ちょっと気を取られると、忘れちゃう事が何度もあったので。でも、帰って録音を聞くと、案外大したこと無かったり。
記憶に残る(忘れない)のが、良い曲、良いフレーズ、良い歌詞だったりするのかな。

4月15日 22:04

唄うバンジョー走者

わかります!!
録音しておいて、しばらく寝かせて・・。
で、時間をおいて冷静に聴いてみたら、なんじゃこれ?みたいなことってありますね(笑)
でもやっぱり走るときには、何か記録できるものを持った方が良さそうですね(^^)

4月19日 15:38

8番ライト ねこひげさん、ひろTさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

唄うバンジョー走者

4月12日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

唄うバンジョー走者

4月5日(火)

[ 4月12日 8:50 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote