プロフィール

南さっちゃん

1月22日(日)

まえっち

なんか僕と注目ポイントが違うんで、さっちゃんコメント面白いわ~。
アンチ神野(笑)

1月22日 19:09

南さっちゃん

まえっちさんは、靴ばっかり。
わたしは、フォーム見てる。そして、視聴者のこと考えてる(笑)

1月22日 21:18

まえっち

靴は大好きやから見てる。フォームも見てる。視聴者のことも考えてる(笑)
3位争いのほうが面白かった。8位争いも面白かった。

1月22日 21:53

もりしー

テレビつけたらたまたまやってた!和歌山めっちゃ最後の方違った?

1月23日 0:39

南さっちゃん

すいません。和歌山はあまり応援してなかったです(^^;笑

1月23日 7:40

いくさん、オッキーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

南さっちゃん

1月21日(土)

いーちゃん

いつも帰ってから復習しててえらいなー(^ ^)
豚まん、特大一個で作ってみた??

1月21日 18:54

南さっちゃん

作っても作らなくてもいいもんは作る(^_^)
特大のとこ忘れてた(^^;
あれ、みんなで食べるときにしかできへん

1月21日 19:23

あゆみん

なになにー!豚まんってなになにー!

1月21日 19:48

南さっちゃん

豚まん、お家で簡単に美味しく作れるんですよ(^_^)
あゆみん、料理上手やからもっとアレンジして美味しくなりそう♪

1月21日 20:03

マーサさん、いくさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ふるちゃんさんが「すごい! 」と言っています

南さっちゃん

1月17日(火)

いわちゃん

さっちゃん、もうちょっとですね。
焦って無茶したらダメですよ~。
僕は整形外科のせんせーにウォーキングも控えるように言われました。
もうあかん(^-^)

1月17日 23:00

南さっちゃん

更にいつでも止めれる近所にしてる(^_^)
あともうちょっとなんやと思うんですが、わかりません(^^;

1月17日 23:42

ちゅんたんさん、いくさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

南さっちゃん

1月15日(日)

いわちゃん

つらいね~
僕は全くまだまだやった~????

1月15日 16:21

南さっちゃん

まだちょっとな〜っと思ってたら、やっぱり500mしかもたなかった(^^;
走りたくなくなったら、どうしようかと思う(笑)

1月15日 17:07

いわちゃん

もしかしたら…と思ったんやけど、50mしかもたんかった(^-^)
無理せんと、しっかり治しましょう。
説得力ないわな(笑)

1月15日 17:21

ちゅんたん

みんな苦しんでるね。
僕も今シーズンは棒に振りそうです(T_T)

1月15日 16:29

南さっちゃん

とりあえず駅伝終わったので、気持ちは楽になりました(^_^)
ちゃんと治ってから、出直します(*^^*)

1月15日 17:09

いくぴさん、いーちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote