プロフィール

ゆうこ

11月6日(日)

sweetie

次回は遠回りで!(笑)

11月7日 23:31

ゆうこ

はい❣️

11月10日 23:41

ゆうこ

10月30日(日)

sweetie

おっと!刺激になり走りましたか?
応援メッセありがとうございました(^^♪返信できないようなのでここで御礼をば・・・

11月1日 21:21

ゆうこ

返信遅れましたm(__)m刺激になりました〜。自転車どないしよ(≧∀≦)

11月6日 12:29

sweetie

そろそろ自転車乗るには寒いですねorz…

11月6日 17:37

ゆうこ

皆に売れと言われてます(≧∀≦)

11月10日 23:42

Mambo

応援メッセージ有り難うございますm(_ _)m
本格的な復帰を期待しております(^o^)v

11月1日 21:38

ゆうこ

返信遅れましたm(__)m大阪、頑張ったね。サブフォー頑張れ‼︎

11月6日 12:30

Mamboさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆうこ

10月16日(日)

sweetie

あら、、、DNSでしたか。体調いかがですか?

10月16日 22:19

ゆうこ

体調は良いです。10キロ走れる気がしなかったので^^;東京に当たったら始めます〜。

10月17日 7:51

sweetie

再来年の東京の当落結果待ち、てことですか?(^o^;)

10月17日 12:34

ゆうこ

いえ、今回プレミア会員になってたので3回目の抽選結果待ち〜。

10月17日 22:35

sweetie

やるぅ☆当たる気がします!ちゅ~か、いいな、プレミア会員…当たって走れなかったらほしいっす!(←一番手候補ですね^^公の場で)

10月17日 23:40

ゆうこ

かしこまり〜(^^)

10月18日 7:26

sweetie

そんなあっさり(^o^;)出てください!

10月18日 8:02

ゆうこ

もちろん当たったら練習するなり。でもね、何があるかからないから(^^)お譲りするとしたら間際ですぞ。

10月18日 22:48

Mamboさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆうこ

9月24日(土)

sweetie

お久しぶりで~す(o^O^o)
無理せずゆるりと復活を(^-^)v

9月24日 16:35

ゆうこ

有難う❣️あやさんのご活躍が刺激に…うそ、どこまでいっちゃうんですか〜。

9月24日 16:53

sweetie

いやいや、出来ることからコツコツと(^-^)v

シロクマアイス、美味しそう…ジュル(o^O^o)

9月24日 17:51

ゆうこ

すっかり最近スイーツ好きになりました^o^

9月25日 22:06

sweetie

いつも参考にさせてもらってます(^o^)v

9月25日 22:09

torimaさん、Mamboさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote