プロフィール

RUN DRY

2013年5月20日(月)

野辺山ウルトラから一夜明け、身体中がえらいことに。
今日、昨日共に闘ってくれたシューズを洗濯。
私の身体を100kmという長い道のりをしっかり支えてくれて、
共に戦い抜いた、ミズノ製ランニングシューズ、アミュレットに感謝。
最高のパートナーです。
以下は昨日の日記です。

八ヶ岳野辺山100kmウルトラマラソンに初めて挑戦しました。
なんでも、"野辺山を制する者はウルトラを制する!"
とのことで、果たして、どんなコースなのか、完走できるのか、
とても不安で、正直、エントリーも怖かった。
しかし、いびがわサブスリーのあと、心に決めていた、ウルトラへの道は、
この野辺山を避けては通れない!
...もっと見る

[ 2013年5月20日 15:47 ]

しょくにん

野辺山、お疲れ様でした~。
僕の初野辺山より速いです。さすがですね!
あの、峠を登りきったときの、ヤッター!という思いから、
下れない脚の痛みは、走った人しかわかりませんね。
今度はお会いできるように連絡したいと思います。
お互い、ゆっくり休みましょうね~

2013年5月20日 20:47

RUN DRY

コメントいただきありがとうございます。
練習で50km走を3回取り入れたので、
思ったよりダメージが軽減してます。
と言っても、普通に歩くのが精一杯ですが(笑)
まだ、完走の余韻に浸ってますが、
早くしょくにんさんのようなウルトラランナーになりたいので、
身体が回復次第、再び、ウルトラのトレーニングに入ります。
野辺山、大変いい勉強になりました。
ゆっくり休みましょう!ドライと共に!

2013年5月21日 20:08

heichan

凄い!!!
俺には真似できない!!!!
ハーフでリタイヤ考えてました。
野辺山の話を読むと限界・勇気・根性が無ければ成しえないと思いました。
多分私はリタイヤしてしまうと思います。
根性なしです。。。。。

2013年5月20日 22:35

RUN DRY

岐阜清流大変お疲れ様でした。
私もheichanさんのスピードに近づきたいです。
私は次に夜叉ケ池に挑みます。
お互い自分の目標に向かって挑戦し続けましょう!

2013年5月21日 20:10

ぐっさん

2012年11月24日(土)

RUN DRY

やっと出てきたか。
冬眠するなよ!!

2012年11月24日 15:08

RUN DRY

そろそろ起きろ!春だぞ!

2013年4月12日 22:12

RUN DRY

佐藤をJog Noteに誘え!

2013年4月12日 22:13

おすすめイベント

JogNote