プロフィール

てるっち

2014年3月5日(水)

蘭(RUN)

二部練、お疲れ様でした~(^o^)/
今日はありがとうございました。
左足、大丈夫ですか?
お互い、無理せず頑張りましょう~\(*⌒0⌒)b♪

2014年3月6日 0:16

てるっち

こちらこそ〜☆いい汗かけました(^-^)
左足は少し痛みありますが多分もう大丈夫でしょう☆
そうですねお互い状態を確認しながら無理せず練習しましょう(o^^o)

2014年3月6日 12:25

1人が「すごい! 」と言っています

てるっち

2014年3月1日(土)

蘭(RUN)

ナイキトレーニングって、どんな事をするのですか?

2014年3月1日 19:28

てるっち

iPhone買った時についてたアプリで体幹トレーニング的な感じです☆走りに出れない時や休足の時に重宝してます(^-^)

2014年3月1日 20:21

ふゆきむち

 おつです。
 そーいや、五本指2号購入の際にお名前出したので、ポイントがつくとかお店の方言ってました(笑)

2014年3月3日 8:15

てるっち

おつです(^-^)
ポイント?私に?
ありがとうございます☆

2014年3月3日 17:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

てるっち

2014年2月28日(金)

[ 2014年2月28日 20:19 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

てるっち

2014年2月27日(木)

蘭(RUN)

大丈夫ですか?(汗)
無理しないでくださいね~(*^^*)
お大事に(^^)

2014年2月27日 21:48

てるっち

はいf^_^;もう大丈夫です。
無理してるつもりはないんですがね〜(>_<)
よんなーよんなー頑張ります(^_^)

2014年2月28日 12:19

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

てるっち

2014年2月20日(木)

ふゆきむち

おつです。
土佐文旦も良いかほりッスよ。

2014年2月23日 20:46

てるっち

かほりって使うとこがいいですね〜(^-^)
帰郷の予定はありますか?(^_^)

2014年2月27日 20:58

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

てるっち

2014年2月18日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote