プロフィール

おくちゃん

8月15日(火)

もっち

御愁傷様です。
大変な突貫スケジュール、お疲れ様です。でも…沖縄2度は羨ましすぎる(^_^)

おくちゃんいい汗です❗

8月15日 16:43

おくちゃん

ありがとうございます‼️時期が時期だけに飛行機取るのが大変でした。明日帰るのですが、羽田着は全くなく、茨城空港着です。まだとれただけ良かったです。

8月15日 17:34

Naoya.T

この度は御愁傷様でした。私の父も4年前の8月に亡くなりました。当時かなり気落ちしましたが、ランニングがいい気晴らしになった事を覚えています。
沖縄ラン、羨ましいです(^_^)

8月15日 21:36

おくちゃん

ありがとうございます‼️沖縄ラン暑すぎで、アイス食べたり、ジュース飲みまくったり、ジョギングといえるのか疑問です。

8月15日 21:50

Naoya.Tさんが「応援してます 」と言っています

もっちさんが「写真GOOD! 」と言っています

おくちゃん

8月6日(日)

ばっし

女子は言わされてるのか、分かりませんが、メダル目指すとか言ってましたが、あんな難コースだと若手には厳しいと思いました。

8月7日 21:37

おくちゃん

お疲れさまです!経験値のない二人には酷でしたね。5000や10000で実績ある選手がマラソンに転向する形(福士さん)でないとケニアやエチオピアのアフリカ勢に対抗するのは難しいかなと。Qちゃんや野口さんの時代と違うと思うので、距離をたくさん走るという練習(もちろんこちらも大事ですが・・・)とは違った次元の練習しないと東京もきっと同じような結果(男子も女子も)だと個人的には思いますが・・・

8月8日 9:25

もっちさんが「応援してます 」と言っています

おくちゃん さんが 第30回 上尾シティマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: ハーフ

おすすめイベント

JogNote