プロフィール

toka

12月8日(木)

ハムの人

とかさん、きつい時間ですが頑張りましょう。

12月8日 23:36

toka

今までが楽しすぎてました。頑張ります!

12月9日 21:48

saggy

とかさん、お疲れ様です。
大変な時にランとどう向き合うか本当に辛いと思います。防府も残念です>_<
私も今仕事大変で、なかなか走れない苛立ちあります。
とかさん、一緒に頑張りましょうね!

12月9日 21:49

toka

さぎちゃん、ありがとうございます(^^)
環境に合わせてランとどう向き合うか思案中でが、ぼちぼちやっていきます。早く皆んなと走りたいな〜(^o^)/

12月9日 22:11

清老頭さん、matsuさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

toka

12月7日(水)

あぴ

今日もちょうど森野でとかさんの話してました。そういうことやったんですね。復活したらまた一緒に練習してくださいね!

12月7日 23:14

toka

あぴくん、私の分まで防府で爆走してこいよ!応援してます!

12月8日 19:23

ワキ

tokaさん、調子よかったのに、もしかして故障かなって、話してたとこでした。従業員の方、病気早くよくなり、tokaさんもラン復帰出来たらです。大変でしょうか、お仕事、頑張ってください。復帰をお待ちしてます。

12月7日 23:23

toka

ワキさん、いまは仕事優先します。復帰したらまたよろしくお願いします(^^)

12月8日 19:26

Qちゃんさん、清老頭さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

toka

11月26日(土)

モンちゃんさん、清老頭さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote