プロフィール

アツシ

2015年3月23日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

アツシ

2015年3月21日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

アツシ

2015年3月15日(日)

TKSG-TOMITA

サブスリーを達成しましょう。
お互い頑張りましょう。

2015年3月17日 17:52

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

アツシ

2015年3月13日(金)

TKSG-TOMITA

サブスリーお願いします。

2015年3月13日 14:32

アツシ

ダメでした(≧∇≦)まだまだやらなきゃならない事がたくさん有りますね。筋トレ、特に体幹鍛えないとですね。そしてロングの練習…走って筋肉痛になったり脚が張るようならダメですね(・・;)でもたくさん課題が見つかりましたから楽しみです。
しかし鶴見辰吾に抜かれた時はショックでした(・・;)笑

2015年3月17日 5:33

TKSG-TOMITA

先生、お疲れ様でした。鶴見辰吾さんは、やると思いましたよ。そのようなトレーニングをいっぱいしていると思います。ずっと自転車やってきて、その世界ではエリートですよ!心肺機能、脚力はすごいと思います。レースに出ると課題が見えますよね!私もサブスリーが見えています。足りないものがわかりました。お互いに頑張りましょう!今後ともよろしくお願いします。

2015年3月17日 6:54

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote