プロフィール

utaro

5月21日(日)

第6回 飯能ベアフットマラソン 完走

21.0km

2時間48分10秒

よっしーさん、kunmaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Eichiさん、シュガーさんが「写真GOOD! 」と言っています

utaro

5月9日(火)

マッキー

当たり前ですね(^^;

もったいないような・・・ワラーチ履いた方が・・・

5月10日 8:23

utaro

ワラーチは厚くて…

5月10日 20:22

マッキー

厚いだなんてw(゚ロ゚;

5月11日 9:04

Eichiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

utaro

5月8日(月)

Eichiさん、kunmaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

utaro

5月4日(木)

シュガーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっしーさん、kunmaさんが「すごい! 」と言っています

Eichiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

utaro

4月29日(土)

マッキー

雨に降られず?名久井岳は、普通に降ってました(。。)

5月1日 16:21

utaro

前半はこっちも雨にやられてました(^_^;)晴れたのは最後の1時間だけ。。。

5月1日 23:17

Shinyaさん、壺ミナさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キートンさんが「すごい! 」と言っています

Eichiさん、シュガーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

utaro

4月23日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

Eichiさん、よっしーさんが「写真GOOD! 」と言っています

utaro

4月18日(火)

[ 4月18日 23:52 ]

シュガーさんが「応援してます 」と言っています

utaro

4月18日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

utaro

4月12日(水)

Eichiさん、シュガーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote