プロフィール

ゆ~みん(^_-)-☆

1月23日(月)

やぁ♪

ゆーみんさん!ご無沙汰してます(^^)
その覚悟すごくよくわかります!!
私もラン再開したものの、いつも色んな覚悟に負けそうになります…
またご一緒できたら嬉しいです(^-^)

1月23日 20:18

あこ

この季節は、特にね(u_u)
着替えるのがね。

1月23日 22:37

オソップさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆ~みん(^_-)-☆

1月20日(金)

N  T

昔は一人で走るだけでも楽しかったし、苦しい練習も楽しかったけど、、感じ方は知らないうちに変わっていくんだな~と思うことがあります。
今でも走ることは楽しいけどね(^▽^)
頑張るから良い仲間が出来たってのもあるよね(^▽^)

1月20日 21:26

ゆ~みん(^_-)-☆

コメントありがとうございます(*^^*)
最近マラソンを始めた方が職場にみえます
とても前向きだったり新しい時計を購入したり大会エントリーしたりと楽しそうな姿を見てると頑張ってた頃を懐かしく感じます

1月22日 22:53

あこ

仲間と努力、仲間の助け、それで得た結果!ぜーんぶが欲しいからかな(*'▽'*)欲しいからやめれない。ゆーみんもまた、欲しくなってきてるんだよ。また、がんばろ!!

1月20日 22:26

ゆ~みん(^_-)-☆

そんな感情に飢えてるのかもね
いろいろあって団体の中に入っていくことが怖くなりジョグノからも離れてしまったら走ることからも遠のいてしまって…
また少しずつ焦らず続けるね(*^^*)

1月22日 22:55

1人が「応援してます 」と言っています

ゆ~みん(^_-)-☆

1月19日(木)

あこ

ゆーみん、一緒に走ろうー

1月20日 0:10

ゆ~みん(^_-)-☆

ありがとう(*^^*)
初めて一緒に走った日のこと思い出したよ

1月20日 20:15

オソップさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote