プロフィール

モフ

2013年9月29日(日)

shoze

おお、まさしく今の僕の症状と同じです!!
騙し騙し走るしかないんですかね?
走ってると痛みは忘れちゃうけど、翌日の起床直後とか
脳天突き抜けるような痛みですよね(笑)

2013年9月30日 21:03

モフ

そうでしたか!私は寝起き・車の運転の後、などが足の裏がベリベリ音がする様です、走る最中もやはり痛いですよ。

2013年10月1日 8:16

shoze

痛んだり痛くなかったりを繰り返しながら走っています。
少しづつ慣らしていけば何とかなるかなぁ?と思っています。

2013年10月1日 22:01

モフ

お灸(自分で)・朝晩ストレッチ・足底筋用サポーター・半身浴~風呂上がりのマッサージとビール。一応日課にしてますが、なかなか。一度だけネットで探して「絶対なおる足底筋炎症」をアピールしていた、自律神経系の整体に行きましたが、絶対に治らない事を確信したので、1回でやめました。なんか時間が解決しかないようです。

2013年10月2日 12:41

shoze

>絶対に治らない事を確信したので
あはははは(笑)お灸はいいですね。僕もやってみます。
冷やさないことが大切らしいので。
足底筋用サポーターってのがあるのですね?探してみます。
来週は6時間リレーマラソンが控えているので何とかして走ってみせます。
お互い頑張りましょうね。

2013年10月3日 20:41

モフ

リレーマラソン頑張ってください。自分はなぜか、その日百間川で市民レガッタにでオールを漕いでます。

2013年10月4日 12:52

2人が「応援してます 」と言っています

モフ

2013年8月27日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote