プロフィール

マスオさんだから走るよ~函館

7月29日(土)

SAOりん

凄すぎです!\(◎o◎)/!☆
お疲れ様でした☆

7月29日 16:57

みなみ

Σ(゚д゚lll)
凄っ!!!

7月29日 17:57

1人が「応援してます 」と言っています

みなみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

7月26日(水)

みなみ

や、
連日、走って
大丈夫なんですかぁー?

7月26日 22:28

マスオさんだから走るよ~函館

早歩き程度なんですよ(≧∀≦)ありがとうございます〜????

7月27日 20:34

asamiさん、タッケさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みなみさんが「すごい! 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

7月25日(火)

SAOりん

お大事にです。。しっかり治してくださいね!!

7月26日 10:23

マスオさんだから走るよ~函館

ありがとうございます〜苦しいので、休む理由が出来て良かったです。

7月26日 19:50

kero

まだまだ我慢ですよ~

7月26日 13:13

マスオさんだから走るよ~函館

我慢強く無いので、多分自滅すると思います…わかっていても、突き進むんですね〜(≧∀≦)

7月26日 19:52

asamiさん、たんたさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

7月24日(月)

kero

お~!
自分の経過と似てます!
先日、ようやく痛みが消えたと喜び、
キロ5分で数キロ走ったら、
痛み復活!
で、今日もしょぼ~ん。
この頃、針治療をした後は調子がいいかな?
でも、アキレスつまむと確実に痛いっす!
当然、休足で~す!

7月24日 21:12

マスオさんだから走るよ~函館

keroさんにアキレスの事聞こうと思ってたので、コメント良かったです。どうやれば治るのですかね?走らないのが一番良いのですかね?チョー不安です。

7月24日 21:45

kero

まず、何処かにかかっていますか?

セルフケアは脚の裏側、ふくらはぎとハムストリング、股関節のストレッチをしています。

アキレス腱痛だからといっても、患部だけにアプローチしても、なかなかよくなり辛いです。

多分、ふくらはぎの筋膜がいっている可能性があると思うので、ふくらはぎにしっかりとアプローチしてみてください。

それと、ランニングフォームの見直しも考えてみてもいいと思います。

なるべく踵着地は避けた方がいいと思います。

なるべく骨盤を前傾するようにすると、自分はやりやすかったです。

早く何にも気にしないで走りたいですね~

7月25日 14:08

マスオさんだから走るよ~函館

ありがとうございます〜参考になりました(╹◡╹)ストレッチやってみます。

7月25日 20:24

asami

大丈夫ですか?ちゅんたろが、車からうさぎのおじちゃんがんばれーって言ってましたよー!

7月24日 22:07

マスオさんだから走るよ~函館

ウサギのおじちゃんって何⁇

7月25日 5:22

asami

佐◯◯って言ってるつもりみたいですー。

7月25日 7:03

マスオさんだから走るよ~函館

泣けてきます。ありがとうー(≧∀≦)

7月25日 20:24

みなみさん、タッケさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

7月7日(金)

asami

ちゅんたろもおじちゃんがんばれーって言ってましたよーヽ(*゚∀゚*)ノ

7月7日 21:59

マスオさんだから走るよ~函館

ありがとう〜泣きそうになります‼︎(//∇//)

7月7日 22:51

SAOりん

マスオさん!
HJCに是非!☆

7月21日 22:13

マスオさんだから走るよ~函館

ありがとうございます〜でも自分はマジランナーじゃないので…チョイ敷居が高いかなぁと…

7月22日 7:17

たんたさん、asamiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

7月2日(日)

お団子ランナーYUKI

うん!大丈夫!生きてます!(笑)

今年もエイドでオムレット頬張りましたか?(^^)
お疲れ様でした!

7月2日 16:31

マスオさんだから走るよ~函館

ありがとう〜集合場所に早めに行けば、アサヒに会えたのね〜残念です。

7月2日 21:05

asami

おつかれさまでした!
あの暑さはこたえましたね…

7月4日 21:19

たんたさんが「応援してます 」と言っています

asamiさんが「すごい! 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

6月30日(金)

たんたさんが「応援してます 」と言っています

タッケさん、asamiさんが「すごい! 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館

6月26日(月)

たんたさんが「応援してます 」と言っています

asamiさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote