プロフィール

しんべい

2012年6月4日(月)

たかみっち

朝に走れるって凄いね。
私も朝に走れたらもっとコンスタントにトレーニング出来るかな(>_<)

お誘いです(^^)/
http://oichi-marathon.com/

お姉さんもフェイスブックを始められたんですね。
友達リクエストをいただきました(^^)
次は奥様かな?^^

2012年6月4日 14:21

しんべい

すみません。今メールに気付きました。いつのまにか義姉と繋がっていたので驚きました。嫁はフェイスブックは当分先だと思います。マラソン大会は、考えます。

2012年6月7日 8:33

1人が「応援してます 」と言っています

しんべい

2012年6月2日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

しんべい

2012年5月31日(木)

たかみっち

最近、連続で走ってるやん。
泳いだの?!

2012年6月1日 0:56

しんべい

毎日は難しいかもしれませんが、朝なら時間があるので続けてみよう思います。水泳は2週間に一度は行きたいです。全身を鍛えられるので。

2012年6月1日 8:22

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote