プロフィール

amami

11月2日(木)

hiromimi

調子良さそうですね!

11月5日 0:16

amami

いまいちなんです…。
先週末の台風が予定外で、後半走らなすぎで不安になってきました。
今のところ、天気は良さそうなので暑過ぎないことを願ってます。

11月5日 19:14

hiromimi

大丈夫だよ!
6分/km台でずっと走れる練習しているもん????

オーバートレーニングは、疲れ残すから気をつけてね????

練習は裏切らない!
を信じて 走ってきてね!

☁️を祈ってるね!

11月7日 7:01

hiromimiさんが「応援してます 」と言っています

amami

10月18日(水)

hiromimi

揖斐川だね!
かんばりましたね!
私も今から、一宮駅まで走ります!

10月18日 19:35

amami

良いイメージで大会を迎えたいのですが、苦しい走りの後は自信をなくします(T ^ T)

10月18日 21:22

hiromimi

その気持ちわかりますよ!!
ポジティブシンキング で、良いイメージ作ろう!

10月19日 12:45

amami

10月14日(土)

hiromimi

順調そうですね!
私は再来週が大会ですので、来週の日曜日まで、ちょこちょこ走って、あとは休息します!

10月15日 19:38

amami

ありがとうございます(^-^)
いよいよですね!
ここからは走り過ぎ注意ですね。

10月15日 22:53

hiromimi

ほんと、そうだよね!
ついつい、不安で走っちゃうもんね????

10月16日 21:04

amami

10月7日(土)

hiromimi

がんばろうね!

10月7日 23:49

おすすめイベント

JogNote