プロフィール

映ちゃん

2012年4月8日(日)

ユニセフカップ2012芦屋国際ファンラン 完走

10.0km

芦屋国際ファンランに出場しました!無事10km完走です。
この日記の為に大会の様子や桜並木を撮れば良かったのに、すっかり忘れてまして;;
代わり?に今日着て走ったTシャツの写真をUPしてみました。ゼッケン番号隠れてないけど、まぁいいか。

このTシャツは、今年2月に参加させてもらった神戸ラブランの駅伝チームお揃いで作った物で、私にランニングの新たな一面と、繋がる仲間の大切さを教えてくれた、とても思い入れのあるTシャツです。美しくが走るという左胸のロゴが素敵☆
今日も走りながら、先生や襷を繋いだ仲間を思い出して、最後までくじけずに完走出来たと思います。

で、今日は会場近くに住んでいる身内と一緒に出場。しっかし家が会場に近いと楽ですね~ ...もっと見る

[ 2012年4月8日 20:47 ]

ERINA

お疲れ様でした!!わたしも出たかったなぁって日記読んでて思いました。

2012年4月9日 17:05

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote