プロフィール

SHIN

8月12日(土)

NICK

お国のために、頑張ってください!!

8月13日 11:00

SHIN

ありがとうございます!
しっかりガイドしたいと思います!

8月13日 11:50

SHIN

ちなみに禁酒です!

8月13日 11:52

NICK

し、信じられない!!

8月13日 15:07

SHIN

死にそうです(笑)

8月13日 15:13

みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

SHIN

8月6日(日)

第42回 富士登山駅伝競走大会 完走

4.2km

57分17秒
かなぶん

7区も走ったんですね。キロ2'54!(◎_◎)
ところで、日野自動車チームは何チームかいましたか?

8月7日 22:07

SHIN

下りはかっ飛びますのでそんなタイムになりますね。
日野自動車は1チームだけです。
応援してもらいましたか?
メンバーで声かけてもらったって言ってましたので。

8月8日 1:52

かなぶん

私が声かけた人は、少しおじさま、あれは6区になるんですかね?
でも、他に、日野って書いたユニフォーム着た人何人か(?)いたから、あれーっと思っていたのだ。ただの見間違いだったかな…?(^_^;)

8月8日 10:27

SHIN

自分の友達の女性に応援してもらったって6区のおじさま(63歳)が言ってました(笑)
他に日野は出てないはずです。

8月8日 12:11

こーへーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

SHIN さんが 第42回 富士登山駅伝競走大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月6日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

無事に帰ってくる!

SHIN

8月2日(水)

こーへーさんが「応援してます 」と言っています

SHIN

8月1日(火)

NICK

さすが!

8月2日 15:20

SHIN

どうさすがなんでしょう?(^^;;

8月2日 18:34

NICK

疲れがないとは!

8月3日 16:45

SHIN

ラクして登ってしまったようです(笑)

8月3日 21:43

こーへーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote