プロフィール

kirisan

7月20日(木)

鴎ランナー

ランニングすると、肩と首筋が解れるのと、アタマに酸素を取り入れれるから、偏頭痛にはいいのでしょうね。私も実感しています(^o^)/
くりマラソンのTシャツ、先日、くずはモールに行った時に着ておられる方がいてびっくり(笑)しました。

7月20日 7:39

kirisan

たまに逆効果もありますがゆっくりと酸素を取り入れて血流を良くするのでしょうね、治った時の爽快感はたまりませんね。

くずはモールに着て行くとは相当な栗マラソン愛、びっ栗ですね!

7月20日 7:50

KATSU

ちょ…レース出る前にそんな爆弾写真&発言あかんちゅうねん(笑)ってかその色合いなんね!クオリティー高過ぎやろ(*゜Q゜*)

7月20日 7:41

kirisan

KATSUさんも11月後半には栗マラソンTシャツデビューですよね!?それとも奈良でお披露目?
それともくずはモールデビューしてみますか?

7月20日 7:56

KATSU

カナート洛北でデビューするし、それ着て見においで(笑)

7月20日 7:57

kirisan

そのあと二人で高島屋でも行って紳士服コーナーみて回りましょうか

7月20日 9:05

KATSUさんが「お役立ち 」と言っています

みやぎさん、鴎ランナーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kirisan

7月15日(土)

KATSU

よ~さん走るなぁ!体つきも変わってきたんちゃう?

7月15日 9:55

kirisan

京見峠ばかりでスタミナがなくなったのに気付いたのでちょっとだけ焦ってます(*´Д`*)

体つきはデブのままです。体重も68から70を行ったり来たりです。

7月15日 10:20

ひろしげ

京見峠走ってたら、鞍馬温泉から先も行けると思うけどね~。
鞍馬部入る?(笑)

7月15日 15:35

kirisan

峠に行くまでが遠いんですよね〜、着く頃には体力が相当奪われてます。ロングに慣れるまではお預けです。

ひろしげ部長の鞍馬部は天狗の写真撮らないといけないのと、貴船がもれなくついてるので前向きに検討させてもらいます-_-b

7月15日 16:41

ドンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

みやぎさん、KATSUさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kirisan

7月14日(金)

ドンちゃん

自分自身では中々感じなくても、必ず練習の効果は出来きますよ!
京見峠効果により気管系が鍛えられたかもネ!o(^▽^)o
この調子でトレーニング励んで下さいよ!

7月14日 12:54

kirisan

体感では5分ちょいで走ってるなとゆう感じで体も軽くなかったのですが心肺は上がってる感じですね。知らない間に力がついている、これこそ僕の理想です。
これを続けていって、涼しくなった時にさらにアップしてれば言うことありません!

7月14日 13:52

鴎ランナー

いい効果出てますね(^^)

7月15日 8:31

kirisan

いい効果短い距離では出てますがやはりスタミナを失っているようです(*´Д`*)今日はまた惨敗でした

7月15日 9:28

KATSUさんが「応援してます 」と言っています

ひろしげさん、みやぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kirisan

7月13日(木)

鴎ランナー

いい負荷をかけてますね〜(^o^)/
暑さの中、お疲れ様でした!

7月13日 7:45

kirisan

今日はプチトレイルを挟んでみましたがなかなかのトレーニングになりました、体力がないだけかもしれませんがバテ方がいつもよりもきつかったです(*´Д`*)

7月13日 10:40

KATSU

良い練習を重ねてるね♪坂が強くなれるのは羨ましい!頑張れ~(*^^*)

7月13日 7:51

kirisan

京見峠ばかりではダメ、鴨川だけでもダメでうまくバランスをとっていかないとうまくいかないので難しいですね。
しかし狐坂がこんなに楽勝でいけるとは思わなかったので地道に続けていきます!

7月13日 10:42

ドンちゃんさん、みやぎさんが「応援してます 」と言っています

KATSUさん、鴎ランナーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

kirisan

7月11日(火)

鴎ランナー

平日の10km超京見峠制覇は、ちょっとした自信になりますね〜(^o^)/
トレランの予行練習⁉︎(笑)

7月11日 7:06

kirisan

京見峠を制することは二桁を制することにもなるので充実感はダブルです!

負担を分散させようと思って着地を色々変えましたがなかなか負担が大きいです、トレランへの道はまた遠のきました(*´Д`*)

7月11日 7:27

KATSU

奈良前のハーフは?仮想ミニ奈良で丹波ロードレースあたり?

7月11日 7:11

kirisan

奈良前のハーフは栗マラソンか丹波か迷い中です。両方遠いので近所走るのでもいいかとか、先のことなのでまだ定まりません(*´Д`*)

7月11日 7:32

ドンちゃんさん、KATSUさんが「応援してます 」と言っています

みやぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kirisan

7月9日(日)

KATSU

大金ゲッツで運を使ってしまいランはダメでした~かと思ったらしっかりと走ってるね!!
京見峠の効果も出ているのでこの夏は順調いける感じかな(^-^)v

7月9日 10:50

kirisan

お金ひらったので2本目のチェリオに迷いなくいけてエネルギー補給出来ました。この夏は京見峠とロングを合わせていいトレーニング出来ればいいのですが、まずは体力をつけるところからですね(*´Д`*)

7月9日 12:29

ドンちゃんさん、みやぎさんが「応援してます 」と言っています

鴎ランナーさん、KATSUさんが「写真GOOD! 」と言っています

kirisan

7月8日(土)

トシニャン

今日は暑かったです。走り終わった頃に大阪城をスタートしました。京見峠は登りと下りで半分という事かな?

7月8日 23:19

kirisan

本当に暑かったですよね、本当にこの暑さの中のフル始めた頭が下がります。大阪城はお店などができてにぎやかなんじゃないですか?

京見峠はおっしゃる通りです、下りは重力に任せて足を前に出してるだけで進むので、足を動かすとゆう意味では相当サボってますね

7月9日 9:23

鴎ランナーさん、みやぎさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kirisan

7月7日(金)

鴎ランナー

kirisan素晴らしい!
ラスト3ラップ、オール4分台ですやん。
ナイスラン!

7月7日 8:05

kirisan

上りのリズムがいいと下りも自然とタイムが伸びます。下りは自分の力で走ってないので平坦な道でこんなタイムで走りたいですがなかなか(*´Д`*)

7月7日 9:51

ドンちゃんさん、みやぎさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kirisan

7月4日(火)

鴎ランナー

こんなに暑いのに、朝からそんな坂道走ったら、体じゅうの水分が無くなってしまいそう〜(^^;;

7月4日 7:05

kirisan

めちゃくちゃゆっくりで息のきれないようにユルランで行きました。体が慣れるまではゆるゆる行きます

7月4日 7:21

ドンちゃん

台風接近で蒸し暑い日のラン!お疲れ様。
ゆっくりでも良いトレーニングなりますよ。(*゚▽゚*)

7月4日 12:18

kirisan

毎日コツコツ走るのが一番のトレーニングと言い聞かせて何とか家を出ました、この時期は体力よりも精神力が試されます(*´Д`*)

7月4日 19:10

みやぎさん、KATSUさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kirisan

7月2日(日)

鴎ランナー

かけもちラン(笑)
貴船・鞍馬もかけもちなら、多忙になりますね(^o^)/(笑)

7月3日 7:04

kirisan

貴船、鞍馬かけもちだけでもキツイです(*´Д`*)京見峠プラスなら鞍馬についた瞬間叡電に乗り込んでると思います。
ジョグノートにはそれよりも全然上な人がいるので出来ないことはないかなと感覚が麻痺してる気もします

7月3日 9:12

みやぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KATSUさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote