プロフィール

湖南オヤジ

12月8日(木)

走るおやじ

私も腰痛再発ですが‥ 
マジっすか!! 貝??
しっかり経口補水捕ってウィルスを排除して下さい! 確実に痩せます!
只、間に合うでしょうか? 祈ります!! 

12月8日 22:38

湖南オヤジ

やっと食事できるまで回復。下痢収まったので徐々に食べてエネルギー回復に努めます!(-.-)

12月8日 23:03

走るおやじ

ノロは一日で絶対治りません! 只の飲み過ぎです(笑)

12月8日 23:27

湖南オヤジ

そうかな・・・(^^;

12月9日 5:55

1人が「応援してます 」と言っています

湖南オヤジ

12月7日(水)

向かい側

飲み過ぎるほど、楽しいひと時の相手が気になりますね。

12月8日 0:34

湖南オヤジ

既に記憶はなく・・・

12月8日 7:58

2人が「応援してます 」と言っています

湖南オヤジ

12月5日(月)

走るおやじ

奈良に向けて調整RUNこなせているようで羨ましい限りです。
私思うように30kも調整も出来てませんで‥
奈良中間点の下りを思い出すとゾッとしてます(涙) 
忘年会始まりましたね~ 闘いです~

12月5日 22:31

湖南オヤジ

忍者と伊賀と駅伝で既におやじさんは十二分かと・・・疲労感いっぱいですが、忘年会乗りきります!

12月6日 0:46

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote