プロフィール

りょう★

9月16日(土)

先週水曜日の30k走で完走後急激に体調が悪くなってしまった原因をネットでいろいろ漁ってみたが、なんとなく原因につながりそうなポイントがいくつか。

http://fun-run.tokyo/recovery7.html
ランニング中に”気持ち悪くなる”原因と対策

ポイントは「塩分不足」ではないかと。
フルマラソン42.195kでは体調は悪くならないのに30k走で体調が悪くなるのでフルマラソンでカバーできていて30k走で抜いてしまっていることが原因だと考えているのだが、最初は食事だと思っていた(30k走はいつも仕事後の夜にやっているので昼ごはんから時間が立ちすぎているのが理由かと)が、走る前に補給食を食べても同じような状況になる。
...もっと見る

[ 9月17日 2:11 ]

Yuckeyさん、のりさんが「応援してます 」と言っています

King Civilさん、たくやさんが「お役立ち 」と言っています

りょう★

9月9日(土)

T☆春

えっ?? どんだけ走ってるんですかー!!!!((((;゜Д゜)))
しかも超絶速い!!(笑)( ̄▽ ̄;)

9月10日 16:41

りょう★

突っ込むの早い(笑)635キロだと日本海まで行けちゃう(笑)

9月10日 17:05

T☆春

いつか行きますか!!(笑)\(^o^)/

9月10日 17:17

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote