プロフィール

ふなっき~

7月13日(木)

YoUちゃんさん、よっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さんが「すごい! 」と言っています

ふなっき~

6月26日(月)

よっちさんが「応援してます 」と言っています

ふなっき~

6月16日(金)

よっちさん、ハンサム姐さんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ふなっき~

6月11日(日)

第32回 やくもミルクロードレース大会 完走

21.0km

2時間00分20秒
ももんが

お疲れ様です。。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

6月12日 8:38

ふなっき~

いつ以来でしたでしょうか。昨日はお疲れ様でした。
次回は、タレをもらえるように頑張ります!!

6月12日 8:41

RT団長

お疲れ様です♪  
全然走れてなくて、殆ど寝ないで走ってハーフ2時間なら良い方ではないかな?  
元々が90分切れてる走力なので、それに比べたらですが^^;  

復活、お待ちしております♪ 

6月12日 12:55

ふなっき~

お疲れ様です。ありがとうございます。
もうちょっと何とかなると思っていた自分がいた事を猛省。
筋肉痛が治ったら、復活します!
晩夏頃のハーフに向けて調整します。
来年は、数年ぶりに、フルに出ようと思いました(`_´)ゞ

6月12日 14:36

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふなっき~

5月21日(日)

udonko

がんばれー

5月22日 12:12

ももんが

お久しぶりです。。

5月22日 13:02

ふなっき~

ご無沙汰しております!
明日、八雲に行きます!
走力が0に戻ってますので、ファンランですが(-。-;

6月10日 12:32

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote