プロフィール

raicho1

11月19日(日)

きょうはどこ行こ?

おぉ~!!

11月19日 22:06

raicho1

ついに降りました。雪紅葉は暖冬だと見られません。

11月20日 18:30

furu

おおぉ素敵ですね♪

11月20日 9:36

raicho1

雪の多い冬になりそうです。

11月20日 18:34

うららさんが「応援してます 」と言っています

らいさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

raicho1

11月12日(日)

きょうはどこ行こ?

そろそろ林道は落ち葉で埋もれてきたのではありませんか。
こちらも平地の紅葉が進んできました。もみじだけはもう少し。

11月12日 21:39

raicho1

今日のランコースは、普段の自転車コースの一部でしたが一番標高の高い場所は落葉の絨毯でした。

11月12日 22:15

らい

お店が満員で入れないのは、聞いたことがありませんね。
何か大型のイベントが、あったのでしょうかね!?

11月13日 10:28

raicho1

何かあったらしいですね。富山駅も遅くまで賑わっていました。

11月13日 23:44

うららさんが「応援してます 」と言っています

らいさんが「写真GOOD! 」と言っています

raicho1

11月8日(水)

うらら

ファイト〜

11月8日 22:25

raicho1

やはり泳ぐと気持ちいいです。ぼちぼち泳いで行きます。

11月8日 23:05

furu

お疲れ様です。
まったく同感です。
スイムってホントそんな感じですよね~

11月10日 13:37

raicho1

体を浮かすのはコツがあるようです。それが何かよくわかりませんが...

11月10日 23:53

うららさんが「応援してます 」と言っています

raicho1

11月5日(日)

きょうはどこ行こ?

サイクリングよりもランニングの方がすぐに暖まりません?(笑)
サイクリングがスキーに変わるのももうすぐなのでしょうか。

11月5日 23:05

raicho1

一番早い時期にスキー出来たのは三年前の11月16日です↓。

https://raicho1.blogspot.jp/2014/11/1596m.html

その後は暖冬が続いていて、12月下旬まで自転車でしたが、今年はどうでしょうか?

11月6日 20:26

furu

お疲れ様です。
いろいろ見つけますね(笑

11月6日 9:02

raicho1

年齢のせいか環境のせいか分かりませんが、関心の的が変わってきました。

11月6日 20:27

うららさんが「応援してます 」と言っています

raicho1

10月21日(土)

きょうはどこ行こ?

ひなびた雰囲気のお寺ですね。晩秋を感じます。

10月22日 18:49

raicho1

鄙びた場所に凄い立派なお寺があって驚きでした。

10月22日 21:03

furu

お疲れ様です。
えっ、raicho1さん社長さん(個人事業主?)でしたか!?

10月26日 9:42

raicho1

いえ、専門職のサラリーマンです。勤務時間はほとんど決められていません。思えば幸せな仕事です。

10月27日 22:47

のんびりjogさん、らいさんが「写真GOOD! 」と言っています

raicho1

10月14日(土)

うらら

素敵ですね(^^)

10月15日 20:52

raicho1

前半向かい風に悩まされましたが、それ以外快適な天候でした。

10月15日 21:34

furu

100KMロングお疲れ様でした
あらためて富山はいいところですね~
(空港ってありましたっけ?

10月16日 9:23

raicho1

新潟と同じくらい良いところだと思います。

10月17日 23:24

raicho1

神通川右岸に富山空港があります。

10月17日 23:30

うららさん、furuさんが「応援してます 」と言っています

らいさんが「写真GOOD! 」と言っています

raicho1

10月9日(月)

らい

少しずつ色づいてきましたね。
剣が鮮明に写り、七福園はいつ見ても庭園のような空間ですね。

10月9日 18:35

raicho1

上部の紅葉は終盤かなと思いましたが、まだまだこれからです。

10月9日 20:12

うらら

素晴らしい景色ですね

10月9日 21:33

raicho1

久しぶりに立山登山できました。

10月10日 21:53

うららさんが「応援してます 」と言っています

kanaさん、のんびりjogさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote