プロフィール

やすよ

2013年11月17日(日)

戸田マラソンin彩湖2013 ~第30回記念大会~ 完走

10.0km

1時間11分37秒

戸田マラソンin彩湖に初参加。
雲一つない青空で、日差しも強く、行楽日和。マラソンをするには少し暑い日でした。(10~11時の気温:10~12℃)
さいたまシティマラソンのときは待ち時間の時がすごく寒かったですが、今日は暑く、半袖でちょうどいいくらいでした。
天気は最高でしたが、なんてツイテないんだか、今年も体調イマイチな日に当たってしまいました。

北戸田駅からの無料送迎バスも待つことなく乗れ、快適。会場へ着くと、多くの屋台が出ていて、食べ物には困らない感じ。

10時10分、10㎞走スタート!
一度彩湖は走りに来ているので、なんとなく気楽でした。彩湖の周りを走るのかと思いきや、コースは湖の見えない少し離れたところがほとんど…。応援の人たちも途中にはほとんどおらず、モチベーションが…(>_<)
...もっと見る

[ 2013年11月18日 1:42 ]

おすすめイベント

JogNote