プロフィール

こうくん

2009年4月12日(日)

みやこ町さわやかマラソン・京都郡ロードレース 完走

16.1km

57分02秒

アップ5.3km→レース(10マイル)→ダウン5.2km
記録:57'02"(1位)

みやこ町さわやかマラソン兼京都郡ロードレースに出場してきました☆
しかし暑かった〜(汗)
加えてまだ大腿部の疲労が抜けていないようで、アップの段階で脚が重い↓

午前10時15分スタートだったのですが既に気温はかなり高く、何もしなくても汗が吹き出る感じでした。
スタートして北九州ファンランの○尾さんが飛び出す!(後で聞いたら最初からスタートダッシュかますつもりだったそう(^_^;))
他の皆さんは暑さの為か、かなり自重している感じでした。いつの間にかトラック1周回る頃には僕が2番手に上がってしまいました。
...もっと見る

[ 2009年4月12日 21:29 ]

こうくん

2009年4月5日(日)

第20回 2009さが桜マラソン 完走

21.0km

1時間12分20秒

[ 2009年4月5日 21:31 ]

かずき

そのタイムで15位って、さすが九州だね

2009年4月8日 18:51

河口湖の住人

更に調子を上げてくださいね〜

2009年4月7日 7:47

こうくん

2009年3月29日(日)

第7回鞘ヶ谷記録会 完走

5.0km

16分04秒

[ 2009年3月29日 21:12 ]

ナナ

鞘ヶ谷記録会、お疲れ様。ロードもトラックもどちらも行けてすごいですね。私はフルを走ると走りが小さくなって、修正が大変です。

こうくん

確かに長い距離ばかりいってるとフォームが小さくなりがちですね↓
僕はトラック苦手なんですよね〜(汗)

★くに

凄い 翌飲み会での翌日に試合ですか(-^□^-)

こうくん

つい飲み会は最後まで参加しちゃいました(汗)

こうくん

2009年3月22日(日)

第31回小郡ロードレース大会 完走

10.0km

33分39秒
いけちゃん

雨の中お疲れさまでした。
疲労が残る中素晴らしい走りですね!!
小郡ロードって調べてみたら自宅から近かったので来年調整できたら公認コースを走ってみたいと思いました。
かなり寒かったと思うので風邪引かないように気をつけてくださいね☆

こうくん

小郡は県内で数少ない市民ランナーも出れる公認レースなので貴重です☆
来年は是非!

tokuchan

お疲れさまでした!
そのタイムで21位ですか?
結構層が厚い大会なのですね!

こうくん

小郡ロードは10kmも公認レースなんで、レベル高いんですよ。
 というか僕の前はほとんどが大牟田高校と鳥栖工業高校の駅伝部の選手です(^_^;)

こうくん

2009年3月15日(日)

第14回 筑後川くるめ菜の花マラソン 完走

21.0km

1時間14分27秒
タカ

風があったとはいえ、フルの中間点より遅いってのが興味深いですね。

こうくん

まあ、びわ湖は調整してますからね〜。
そのレースに合わせなければこんなもんですよ☆

河口湖の住人

風は大敵でしたね〜、お疲れさまでした。

2009年3月17日 4:57

おすすめイベント

JogNote