プロフィール

ZEU

6月25日(日)

katuさんが「応援してます 」と言っています

ZEU

6月24日(土)

[ 6月24日 21:18 ]

shima-shimaさん、kk jjさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ZEU

6月23日(金)

kk jjさんが「応援してます 」と言っています

ZEU

6月22日(木)

kk jjさんが「応援してます 」と言っています

ZEU

6月20日(火)

kk jjさんが「応援してます 」と言っています

ZEU

6月16日(金)

みい♪

あっ! モモー‼︎
安いですね〜
見つけたら すぐ買わないとね(^_^;)

6月16日 19:27

ZEU

モモ今日買えました^_^
まだ小さくて味も薄かったです。
値段が値段ですからねぇ。

6月17日 11:59

katu

この桃はどこ?カモシカはどこで遭遇?

6月16日 19:49

ZEU

坂部の奥で坂を登ってく手前を右折したとこです。
カモシカは空港の東の公園近くでした。
間違いなくイノシンではなかったですよ(^∇^)

6月17日 12:04

1人が「すごい! 」と言っています

katuさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ZEU

6月13日(火)

cloverleaf

転倒しないバランスの良さ、
さすがジョーさんです!

6月13日 20:37

ZEU

降りなんかチョー遅いし褒められる要素は無いですね〜
たかが30kmですがヘロヘロでした(*'ω'*)

6月13日 22:23

kk jjさん、yokoetuさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote