プロフィール

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

9月11日(月)

あざらく

午前、最初の梶岡は、日差しが若干青く、小串郷港まわって来た後は昼の黄色味あるかな?パパは本当にカッコ良いですね!

9月13日 7:35

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

エイドに知り合いがいて
写真を送ってくれたのですが
時間が違うのにポーズも顔色も変わらないから
本当に山登ってきたの?と
ツッコミたくなる写真でした(笑)

ありがとうございます‼
最高のパパランナーだと思います!!

9月13日 13:59

あざらくさん、しみさとさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

8月24日(木)

すさいち

足高山の横(バイパス)は走るけど足高山には上った事が無いです。一度上がってみようと思いながらも横を通り掛かる時にはそんな気持ちも無くなっている状態…(^^;;
山頂で景色って楽しめますか?

8月24日 23:34

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

そうですね
車の音とか下でガヤガヤ聞こえる中
のんびり見下ろす感じで
私はちょっとした優越感に
浸れますね(笑)

是非、行ってみてくださいませ(笑)

8月26日 0:13

1人が「応援してます 」と言っています

あざらくさん、ミールさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

8月17日(木)

イズミ (123(^-^)/)

寝顔も可愛いですね!

暑い中お疲れ様です

8月17日 11:55

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

ありがとうございます‼
髪の毛を切ってますます
しげぞうさんに似てきました

暑いですよね
暑い中、いずみさんのご主人
この前70キロ位走られたと聞きました
イズミさんもご主人も
パワフルランナーですね!!

8月17日 12:42

すさいち

この日は大山へ行ってました(^^;;
ダラダラ歩いてるのを見られない様に注意してくださいよ(笑)

8月18日 23:35

しみさとさん、しげぞうさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

8月3日(木)

すさいち

11時前後にもしかしてBMWの交差点で信号待ちしてましたか?

8月3日 13:35

すさいち

やはり...(>_<)
振り向けば良かったですね。抜いていったのは私です(^-^)/

8月3日 23:04

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

早すぎて
抜いたのさえ
分かりませんでした(笑)
信号1番前にいて
信号待ちで水を飲んでました?

8月3日 23:12

すさいち

です、です。
ノースリーのシャツに赤い帽子を被ってました。確か店の北側の陰になっている所で信号待ちしてましたよね。

8月4日 0:42

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

アハハ、そうですそうです
嬉しいです‼
でも、とこで見られてるか分からないから
ボーッとしないでちゃんとしておこう‼
と、改めて思いました(笑)

8月4日 6:03

ちっさいおっさんさん、しげぞうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミールさんが「写真GOOD! 」と言っています

しげぞうさんの奥さんでママになったひみつのアッコちゃん

3月14日(火)

マキシム

しげぞうさん、お誕生日おめでとうございます!
今年はこう君も一緒にお祝いですね(´∀`)
いつまでもラブラブで羨ましい(≧∇≦)!!

3月15日 6:53

ちっさいおっさんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote