プロフィール

toshio

2010年6月6日(日)

第9回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン 完走

21.0km

1時間47分00秒

最高の大会!凡庸な記録・・・

東根さくらんぼマラソンの行ってきました。
大会はお祭りのようで、本当にすばらしい。
スタートとゴールの会場は広い。自衛隊駐屯地で見物していても
楽しい。参加者も、楽しむ気分で、笑顔でいっぱい。
雰囲気からして楽しそう。

応援がまた素晴らしい。
小学生の熱心な応援、沿道のおじいちゃんおばあちゃん、園児たち。
これだけの応援に勝るのは東京マラソンくらいでは。
いや、ランナーに対する応援の熱心さ、熱意はそれ以上では。。

スタッフもすごい。2,000人のボランティアだそうだ。
それも、一人ひとりがイベントを成功させようという意識が高い。
...もっと見る

[ 2010年6月7日 14:02 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote