プロフィール

GreenTea

11月8日(水)

20kmレースペース走 目標ペース 5′10~15/km

大田原 約2週間前のペースチェック

走り出したら予定より速めペースで走れてたので
あえて 抑えるのではなく前半飛ばした場合の
後半の撃沈具合を体験してみることに。

結果 撃沈せず逆にビルドアップできてしまった。

体感としては このペースだと+5kmの25kmまでは
いけそうな感じだけど 後半の登りと風を
考えると…。

撃沈の経験をしないまま突っ込むのは怖い。

フィニッシャータオルは何としても欲しいし(-_☆)

ちなみに去年11/10の20kmペース走の平均ペースは5′11/km。
それほど劣化はしてない?とりあえずホッとした。
...もっと見る

[ 11月8日 17:37 ]

atsugon777

これから毎月のレースになりますね。
凄いタフですね。頑張ってください。

こちらは、所沢ハーフ初エントリー、関門にひっかかりそうな。毎年エントリーしていた1月のフロストバイトハーフが満数でアウトでした。
2,3月で何かエントリーしようと思っています。

11月8日 21:47

GreenTea

ありがとうございます☆ フルは3本エントリーしてますが これくらいが丁度良い感じです^^。
所沢ハーフ出られるんですね!ゼッケンにシールタイプがあるって初めて知りました。結構アップダウンがある感じですが がんばってください!

11月9日 12:14

atsugon777さんが「応援してます 」と言っています

GreenTea さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

GreenTea さんが 第12回 ふかやシティハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: ハーフマラソン

おすすめイベント

JogNote