プロフィール

天斗海斗

2013年11月8日(金)

やるなぁ~
負けてられへんわ~!!(笑)

2013年11月8日 17:54

1人が「応援してます 」と言っています

天斗海斗

2013年1月26日(土)

今日は朝霧前の焼肉カルビ1で飲み会(^^)
飲む前食べる前にはやはり走る事、
旨いビールを飲むため家からスタートするもつかの間
うおーーー寒い
あかん無理やと思いバス停にてバスをまっていると、サッカー少年らしき子供(多分5年ぐらい)が走っているではないか、おいおい俺、
またまたスイッチオン、すかさず少年の後を追う、この子どこまで行くんやろ?まー行き先は一緒なので後ろに付きラン開始、あまりの寒さに後悔しながらも少年の後を追う、せっかく走りだしたのでこのまま舞子駅まで行ってからタクシーやと思い走る、
そろそろ少年も違う道に行くやろと思いなが舞子に向かうが少年も並走して走る、ん、なんだこの感じ以前にも、まさか黒オヤジの息子(^^)一人でニヤニヤしながら勝手に妄想しながら走っていると、少年の姿が見えなくなり、やはり俺様に付いて来るなんて100年早いはと(どっちが子供や)思いながらペースアップ、なんか黒オヤジに勝った感覚(^^)もうすぐ舞子や、この信号が青になれば反対車線に渡って、んっん、おいおい
...もっと見る

[ 2013年1月27日 0:54 ]

おすすめイベント

JogNote