プロフィール

ゆみりん

10月9日(月)

まりこ

どこの大会ですか?

10月9日 12:11

うーさんさん、ヒトヒトさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆみりん

9月26日(火)

みゅちゃ

この近所に住んでたことがあります!

9月26日 6:39

ゆみりん

あら、そうなんですね。私は、ここに住んで、10年くらいかな。
駅の周りが、だいぶ開発されて、住み始めたころに比べると、随分と便利になりましたよ。

9月26日 12:28

かわゆうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆみりん

9月21日(木)

みゅちゃ

お忙しいのですね。やっととれたお休み、楽しめますようにo(^o^)o

9月21日 17:10

ゆみりん

この後、ユニクロ、GU、しまむらをショッピングして、憂さ晴らししました。
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

9月25日 6:44

みゅちゃ

╰(*´︶`*)╯♡

9月25日 18:38

うーさんさん、みゅちゃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆみりん

9月17日(日)

まりこ

雨の中頑張りましたね♪どうせ、汗でびっしょりになるんだもん、気持ちいいよね‼
お父様は遠くにいらっしゃるのでは?

9月17日 12:36

ゆみりん

まりこさん、コメントありがとうございます!
実家まで、うちから1時間半くらいなので、近いと言えば近いし、遠いといえば遠いですね。
とりあえず、父は、まだ、自分で何でもできるので、助かっています。

9月17日 19:34

まりこ

そうでしたか。家も母が一人で暮らしています。色々大変です。。(^_^;)
親の介護が始まる年頃ですからね。

9月17日 20:59

みゅちゃ

不要不急…(´∀`)ランナーにとってはマラソン大会はそうじゃないんですよね〜(*^o^*)今日は1日暑いみたいです。熱中症に気を付けて下さいね。

9月18日 6:49

ゆみりん

みゅちゃさん、ありがとうございます!!

9月21日 10:50

みゅちゃさん、ゴウキ♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ゆみりん

9月16日(土)

みゅちゃ

もう公園は秋がやって来ましたね。

9月16日 7:37

ゆみりん

ほんとですね。落ち葉がいっぱい落ちていて、もう、秋って感じです。
今年は、夏らしい夏ではなかったので、秋らしい秋になってほしいです。

9月17日 11:52

くり さん、ゴウキ♪さんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆみりん

9月6日(水)

くり さん、うーさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tymfishr_runsといさん、みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote