プロフィール

かっちん

6月18日(日)

コガシゲノリ

4分で5本(それか5km20分)は壁であって、憧れですよね。
自分も目標にしてます!
マラソンシーズンまでにはクリアしたいです。

6月18日 9:55

かっちん

 秋のフルに向けて、スピード重視で、これから、やっていこうと思ってます。その頃には、キロ4でこなせるようになれるはず。練習継続できれば、いまは、きついので、まだまだですが、やるしかないですね。コガさんは、もうできるとと思いますが。

6月18日 13:53

つっちんガンバ

かっちんさん、お疲れ様です。
減量もしっかりやってインターバル走もいい感じですね。私も思うように進化しませんが、ケガなく続けることが大事ですね。焦らずゆっくり頑張りましょう!

6月18日 12:55

かっちん

筋トレを半年継続して、少しづつですが、太りにくい体質になってきたと実感じてます。秋に結果を出したいので、スピード重視で、頑張ります。自分も疲労がなかなか、
抜けないと思うこの頃です。ラン6年目ですので、距離重視でなく、効率、、、、まず怪我無くが一番ですね。

6月18日 13:59

カリオンさん、アドマイヤ緑さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

masaminakadaさん、フレディ-さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

かっちん

6月16日(金)

[ 6月16日 6:12 ]

うらら

朝ランは気持ちいいですよね

6月17日 19:53

うららさん、masaminakadaさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

原坊やさんが「すごい! 」と言っています

かっちん

6月15日(木)

[ 6月15日 6:12 ]

うらら

いつも何時スタートですか?

6月15日 21:43

かっちん

5時±15分位です、寝坊したりしたら、遅れるけど、大体そのくらいですね。

6月16日 6:14

うららさん、カリオンさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

かんちゃんさんが「すごい! 」と言っています

かっちん

6月14日(水)

[ 6月14日 6:11 ]

うらら

朝ラン気持ちいいですよね!

6月14日 9:10

かっちん

朝ランが、いいですね。年寄りだから、朝が覚めるの早い、うららさんみたいに、速くはしれませんが。

6月14日 12:52

カリオンさん、うららさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

masaminakadaさん、原坊やさんが「すごい! 」と言っています

かっちん

6月13日(火)

[ 6月13日 6:12 ]

うらら

おつかれさまです(^^)朝ラン気持ちいいですよね(^^)

6月14日 12:51

うららさん、たまさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

かっちん

6月12日(月)

masaminakadaさん、たまさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

原坊やさん、うららさんが「すごい! 」と言っています

かっちん

6月11日(日)

つっちんガンバ

かっちんさん、こんばんは。
今日は娘のマラソン大会でしたか。この辺りは冬にあるので、珍しいなと思いましたが、北陸の方は冬は雪ででいないのかな?
ちゃんと練習していい走りができましたね。

6月11日 21:03

かっちん

SBのちびっ子マラソン大会は、毎月、全国各地で開催されていますね。この大会は、長男の時3回、娘の今回で4回目で、エントリー費用はかからないから、いいのですが、開会式から、閉会式まで拘束されるので、結構しんどいです。でも、小学生の走りを見るのも刺激をもらえるので、ランの参考になります。

6月12日 14:14

かんちゃん

お疲れ様でした(^ ^)自分とこも出たかったですよー練習は喜んでしてくれますが、本番は尻込みします(^_^;)しっかり走り切れるのはさすが!かっちんサンの娘サン♫学校も持久走とか取り入れて走るより良い環境が増えてきますね〜

6月12日 6:19

かっちん

 来年は是非とも、参加してください。子供のイベントは、必ず出るようにしています。小さい時ぐらいですよ、この時期大事です、中学になったら、会話もほとんどなくなりますので、なにかとイベントを見つけて、家族で、参加して、想い出作るのも大事かと思ってます。

6月12日 14:18

kk2さん、アドマイヤ緑さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

かんちゃんさんが「すごい! 」と言っています

原坊やさんが「お役立ち 」と言っています

ヨコダイさん、masaminakadaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

かっちん

6月10日(土)

つっちんガンバ

かっちんさん、インターバル走、お疲れ様でした。
いい感じでまとめれましたね。継続してこれからスピードアップも計りましょう。頑張って下さい。

6月10日 20:28

かっちん

そうなんです、多分、来週インターバルやると、もう少し早く走れると思いますが、なかなか、継続できないので、レベルアップが、難しい。

6月10日 21:17

たまさん、うららさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

masaminakadaさん、アドマイヤ緑さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

原坊やさんが「お役立ち 」と言っています

かっちん

6月9日(金)

[ 6月9日 6:50 ]

うららさん、かんちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

かっちん

6月6日(火)

[ 6月6日 6:31 ]

ヨコダイさん、かんちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

カリオンさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote