プロフィール

カツヲ(TARC上海)

12月10日(日)

体重: 69.4 kg

体脂肪率: 14.0 %

テッチャン(TARC)

今日はよく距離稼いだのね〜膝は大丈夫?

12月10日 19:17

カツヲ(TARC上海)

有難うございます。ちょっっと腫れがあるのでロキソニン塗りたくって様子見ます。

12月11日 7:42

Jun Tさん、みっきーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海) さんが 第29回 ベジタブルマラソン in 熊谷 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月30日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

楽しく走って、楽しく呑むよ

カツヲ(TARC上海)

12月9日(土)

みっきー

カツオさんもナイスランです!1周の平均が21分ちょっと、すごいですね。
あの二人組、背丈も相当違うし走り方も全然違う二人でしたが速かったですね。情報と言っても、僕の記憶には2回抜かれたことくらいしか残っていません。

12月9日 15:09

カツヲ(TARC上海)

情報有難うございます。長めの反復メニューこなしていたのかもしれませんね。しっかし走りが凄かった。1キロくらい追ってもよかったなぁーと、ちょっぴり後悔。次回頑張ります。

12月9日 15:15

Shingo Inoue

今日の世紀公園は行けませんでしたが、筋骨系ってモヒカン頭?
以前、反復メニューっぽいのやっていたモヒカンを見たことがあります。

12月9日 15:29

カツヲ(TARC上海)

髪型違いましたが、こんだけ気温低いし服着ててもおかしく無いですね。ズバリ間違いないかも。

12月9日 23:52

Shingo Inoue

同じ人物だとしたら、上海マラソンですれ違った(あちら残り4キロくらい、こちら25キロくらい)なので2時間半切りくらいの実力者かも!?

12月10日 6:39

カツヲ(TARC上海)

ありゃ 1キロもついて行けないやん。

12月10日 6:53

チュー(TARC)さん、ザすだち☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

JiuJiuGongさん、みっきーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)

12月8日(金)

ふじとも(TARC上海)

偽物混じってます!taobaoなどで買わないほうが良いですね。

12月9日 6:31

カツヲ(TARC上海)

クリリンが以前ソール部材は同じカモね。と、ヒントありで、そもそも本物も中国産なんですよね。もしかしたらもしかして!て、値段が本物と同じ位なのが解せない。機能は本物、デザインは模造といった位置付けな気がします。試してはみたいなー

12月9日 15:22

ふじとも(TARC上海)

この前蘇州で見たaisassaも値段はアシックス級でしたが、機能は偽物っぽかったです。同じレベルのものも中にはあるでしょうが、全部に求めるのは難しいでしょうね~

12月9日 22:16

カツヲ(TARC上海)

中国人に聞いたら、求めちゃダメです。
受け入れて下さい。との事でした。

流石っ

12月9日 23:55

みっきーさんが「応援してます 」と言っています

やんやん@上海さん、ばんばんさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

カツヲ(TARC上海)

12月6日(水)

Toshi

ガンバレ〜

12月8日 11:34

カツヲ(TARC上海)

股関節は急なストレッチが原因だけだったようです。一日おいたら痛みも和らぎました。まだまだ本シーズン頑張りますよ。

12月8日 12:00

Jun Tさん、やんやん@上海さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

テッチャン(TARC)さんが「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)

12月5日(火)

けあき

カツヲさんのネタはいつも面白いですよね〜!花市場ってクリスマス賑わってるんですか?華東師範から近いから、夕方になるけど今度行ってみようかな〜( ^ω^ )

12月6日 22:20

カツヲ(TARC上海)

好評頂きありがとうございます。
年末終了に向けた処分品も含め色々あるようです。
イメージとしては倉庫かなぁ~ トコがモーメンタムで画像のせてたかも。尚、Xmas品の市場だと上海虹桥花卉市场 (最寄り 上海動物園)あたりもおすすめです。欧米人が多いので少し異国な感じですね。

12月7日 11:27

けあき

えー!!面白そうですね♡大学生もあとひと月なので、行ってみます!花市場は華東師範から近いですしね。異国情緒のクリスマスマーケットも惹かれます!買い物に忙し師走になりそう(*≧∀≦*)

12月7日 22:44

カツヲ(TARC上海)

市場で見つけて情報もちかえりスマフォでtaobao購入ってのが現地の人の買い方のようです。たくましぃ

12月8日 10:49

ハッシー in Tokyoさんが「応援してます 」と言っています

みっきーさんが「すごい! 」と言っています

あすみん@上海さん、Jun Tさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)

12月3日(日)

Jun T

ラストスパート素晴らしいですね!

12月3日 19:51

カツヲ(TARC上海)

ありがとうござます。最近中国人グループも参戦してきて来月からは正式に合同となる見込みです。おかげで今日はラスト盛り上がれました。

12月3日 19:59

Shanpu

写真最高ですね(^.^) 私はまだがんばりが足りないな〜 ところで絵が唐草模様に変わりました?

12月3日 21:16

カツヲ(TARC上海)

頭のてっぺんがこんなに薄くなっているとわ(T_T)
育毛剤かえようかなぁ

唐草はgifファイルで以前から利用してましてアニメーション登録できるGIFファイル利用してます。Wechat用は青いカツラヅラです。

12月4日 18:20

みっきーさん、べいやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けあきさん、ハッシー in Tokyoさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

テッチャン(TARC)さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote