プロフィール

ポタモチ

12月7日(水)

ゲームおやじ

予想以上の重症のようですね
出張交代したらメロン出場する訳には行きませんね
お大事にしてください
飲み会は延期するかも

12月7日 22:41

ポタモチ

ついに今日は出社できませんでした。
整骨院で超音波攻撃されて少し楽になったかな?

飲み会だけは強行出走する覚悟でしたのに…

12月8日 12:24

ゲームおやじ

では飲み会は開催しますよ

12月8日 21:07

ポタモチ

日曜5時までには治します

12月8日 21:31

tomさんが「応援してます 」と言っています

ポタモチ

12月5日(月)

ゲームおやじ

えええー
お大事にしてください

12月5日 6:58

ポタモチ

DNFするぐらいならDNSしようと思ってます。
今年は自分史上最高の練習量だっただけに諦めきれません。
針打って金曜日に最終決断します。

12月5日 12:28

カリオン

大丈夫ですか?
ほんとに今年は100連走とかしてただけに惜しいですねー。ファンランでもと思ったりも

12月5日 21:54

ポタモチ

奇跡でも起きないかぎり出走はできそうにありません。
今の状態では駐車場から会場までも歩けません。

代走しません?

12月6日 4:10

カリオン

マジですか!?と思ったけど、後々家庭内が怖いので遠慮しておきます(笑)
サポーターでなんとかなれば良いですねー

12月6日 22:38

ポタモチ

あら残念。
(大きな声では言えませんが)私がマラソンにハマったきっかけが代走だったんですw

12月7日 3:05

カリオン

それは知りませんでした。
最初にエントリーするのはハードル高いですが走ってみると意外とたのしいですもんね~
今は嫁の顔色を窺ってからエントリーするほうのハードルが上がってます(笑)

12月8日 18:01

tomさん、たらちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ポタモチ

12月3日(土)

tom

身長cmひく体重kgが100切りそうな勢いの今日この頃ですこんばんは。過去最高体重を記録しました。駅伝の応援に行ってきました。テンションあがります。それを行動に移せない…

12月3日 19:58

ポタモチ

サブ100? てか、それデブ100!

私も録画観てテンション上がりましたが、腰痛悪化で走れず。
クラウンメロンは飛び賞メロン狙いになりそうです。。

12月4日 8:27

tomさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ポタモチ

12月1日(木)

カリオン

自分は雨予報の時点で外を確認せずに寝てましたw

12月1日 7:58

ポタモチ

これで風邪ひいたら「バカは風邪をひかない説」を覆すことになるでしょうw

12月1日 12:20

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote