プロフィール

山系親父

6月11日(日)

第8回 秩父の名峰・武甲山トレイルラン 完走

27.0km

4時間50分07秒
ふ~ちゃん

お疲れ様でした~(^^)/
最後の同年代の方たちのごぼう抜き、さすがでした(^^)

スパではよろしくお願いします。
いつでも72キロに変更可能ですよ(笑)

6月12日 10:15

山系親父

応援ありがとう。
同年代とはまだ戦う気力がありました。
今度はスパでお互いに、頑張りましょう。

6月12日 20:13

1人が「応援してます 」と言っています

山系親父

6月4日(日)

2017上州八王子丘陵 ファントレイル in OTA 完走

24.0km

4時間01分50秒
ベジータ

今日は、お疲れ様でした。

また、同じ大会に参加の時は、よろしくお願いします。

6月4日 20:28

山系親父

完走おめでとう。こちらこそよろしくです。
仲間と逢えると元気がもらえます。

6月4日 20:53

ふ~ちゃん

お疲れ様でした(^^)/
4時間切り、惜しい!!最後登らせてゴールなんですね?それは無いわ~(^^;

6月6日 15:31

山系親父

奥武お疲れさまでした。
たまたま4時間切り出来るかな?が見えただけででした。
そのまえに、元気おじさんの応援もあり5分45秒/㎞で走った後なので、
坂道が登れませんでした。

6月6日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

山系親父

5月14日(日)

第43回 安政遠足侍マラソン大会 完走

28.9km

3時間38分32秒
ふ~ちゃん

お疲れ様でした~(^^)/
スタート前に見つけられず残念。

うさぎのお耳、付けて走ればよかったのに~(笑)

5月17日 10:05

山系親父

耳は付けなくても、悪口はよく聞こえますよー
もうすぐ野辺山ですね!!天候も体調も、良いコンデション
で走りたいですね。

5月17日 19:30

2人が「応援してます 」と言っています

よっくんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

山系親父

5月3日(水)

やま太

お疲れ様です。楽しかったです。皆さんパワフルですね。

5月4日 22:25

山系親父

遠征お疲れさまでした。
走る人は、行動力も普通ではないほどパワフルで、どこにでも出没しますね。
体を大切にして、また会いましょう。

5月7日 20:37

2人が「応援してます 」と言っています

山系親父

4月23日(日)

第4回 前橋・渋川シティマラソン 完走

42.1km

4時間29分18秒
ふ~ちゃん

お疲れ様でした(^^)/
暑かったというより、風に苦しめられたんですね~。
埼玉では暑くて前渋の人たちは大変そう~って思ってました(^^ゞ

4月24日 23:03

山系親父

七峰は暑かったのですか?ソフト旨そうです。
土曜日下仁田にアカヤシオを見に行きますが、予定有りますか?

4月25日 19:23

ふ~ちゃん

あーーーーっ!お誘い有難うございます!
予定ありでした…(泣)

4月26日 9:53

ミルクさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote