プロフィール

ツヨポ

9月11日(月)

はなパパ

水曜の講演会、私も参加予定です。
ちょっと楽しそうですよね(^^)

9月11日 19:31

ツヨポ

結構有名な方みたいですね〜〜楽しみです????

9月11日 20:55

ふく太郎

武庫川って9/24のリレーマラソンですか
わても先週誘われて急遽参加することに
なりました。

9月12日 6:59

ツヨポ

そうですー!!
武庫川に向けてスピード練習です。
こちらは生産関係のメンバーで出ます(´∀`)
先週ってほんと急遽ですね(笑)

9月12日 7:55

ふく太郎

AEメインで3チーム21人参加です。
メンバー足らんからと声がかかったんだよね

9月12日 12:37

ツヨポ

凄いAEで3チームも出るんですね!!テンは隠れマラソンランナー実は多いんですね〜〜(´∀`)

9月13日 0:35

ふく太郎さん、はなパパさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、tomo.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ツヨポ

9月4日(月)

オッシー

3時間15分は練習で達成してください笑
月200キロ、50分切りですよね。

9月5日 7:56

ツヨポ

昨年ベストが3時間34分ですから〜_| ̄|○
ベスト更新する程練習する気が、今はないですー(^^;)
オッシーさんの記録更新期待してますよー

9月5日 12:26

かっちゃんさん、くっじーさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ツヨポ

8月30日(水)

オッシー

爽快やったわ。

8月30日 21:40

ツヨポ

キレッキレすね!!(2度目w)
今回は少し粘れました(^^)

8月31日 0:24

YOSIZZLA

ヤター!登りは勝ってた〜(°▽°)
下りも頑張ります!

8月30日 22:15

ツヨポ

今度は登りも一緒に行きましょう~(^^)/
登りペースはどうやったんですか??
下りは負けませんよ~~(僕の生命線…オッシーさんに負けてますがw)

8月31日 0:26

YOSIZZLA

520ぐらいでしたよ(前半飛ばしすぎてバテた) 逆にこれが僕の生命線。

8月31日 0:36

ツヨポ

登りさらにレベルアップしてますねー!!
オッシーさんと是非ガチンコヒルクライムして下さいー☆

8月31日 7:49

ふく太郎さん、YOSIZZLAさんが「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、tomo.さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

オッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

ツヨポ

8月25日(金)

かっちゃん

明日は応援に行きますんで〜〜
がんばってね‼︎

8月26日 8:12

ツヨポ

かっちゃんさんナイスランでしたね(≧∇≦)

8月28日 7:50

はなパパさん、tomo.さんが「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、ふく太郎さんが「すごい! 」と言っています

ツヨポ さんが 第29回 加古川マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

サブ3

おすすめイベント

JogNote