プロフィール

花3

2012年6月10日(日)

cotti

日中の日差しの強い中、お疲れさまでした!!焼けなかった!?
子供の体力ってハンパないよね!!(笑)

2012年6月10日 22:35

花3

うん。日焼け止めぬって、サングラスに帽子していたから焼けなかったかなぁ。
夜海まで走って来たよ(⌒-⌒; )
二ヶ月ぶりくらいのランニングだから…明日の筋肉痛が恐ろしい…。
スイミングも見習って挑戦したいなぁ~。
みんなと走りたいなー‼

2012年6月10日 22:55

cotti

2012年6月8日(金)

花3

是非次回は参加したいなぁ(^-^)/
トレイル後の一杯は格別だろうねぇ

2012年6月10日 14:34

りょう

トレラン、おつかれさまでした。
次回は私も走りたいな(^O^)

2012年6月10日 17:16

Qちゃん

2012年6月8日(金)

ほづし

Qちゃんやる気モード!頑張ってね!
って言いたいとこだったが、大丈夫!?(((・・;)
ぐらしちゃった?もとい 捻挫?しちゃった!?
ガーンだね(--;) 無理しないでね!

2012年6月9日 8:20

Qちゃん

ありがとう‼
一週間は走れないよ( ;´Д`)
まだまだ鍛錬が必要です

2012年6月11日 17:11

花3

おかげさまで、 父の日参観無事に行って来たよ、やっぱり騎馬戦やったりしたから、私にはハードで体力温存して正解だったよ(⌒-⌒; )
トレイルの話しまた聞かせてね(^-^)/
捻挫しちゃったって…大丈夫?

2012年6月10日 8:33

Qちゃん

ありがとう!
うちのパパは身体中が痛いって言ってるよ(T_T)
相当ハードだったんだね

2012年6月11日 17:12

花3

そぅなんだよね、さすが父の日参観と言うだけあって、ハードな内容だったよ!
Qちゃんダーリンも頑張っていたので、疲れただろぅね…でもお子ちゃまは大喜びだね(^-^)/
早く足治して、トレイル(^^;;ハイキング連れてっね

2012年6月11日 19:30

cotti

2012年6月2日(土)

Qちゃん

オット〜 先を越された!ジュグノUP早(゚o゚;;
しゃべっているとお堀を走っているのも忘れちゃうね!
来週よろしくね(o^^o)
ゆっくりみんなと話す時間が最近あまりないから
貴重な時間だよ〜

2012年6月2日 9:11

りょう

毎週1時間ラン、頑張ってるね(^O^)
私も負けずに頑張ろうっと!
明日のトレランの話をまた聞かせてね。
梅酒もよろしく~!(^^)!

2012年6月7日 13:34

おすすめイベント

JogNote