プロフィール

issy

11月5日(日)

Charlie's Focus

お疲れ様でした。
なるほど気持の持ち方ですね。
それよりなにより孫の応援が最高の味方でしたね。

11月6日 20:28

issy

ほんとゆっくりでも気持ちがのっていないとすごくしんどいです。
一番しんどかった35kから37kに比べラスト5kはすごく楽でした。
まあ孫がゴールで待っていたのが一番大きかったですけど(^^;

11月7日 0:46

まあくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

issy

10月29日(日)

Charlie's Focus

淀川市民マラソン 天気は良さそうですね。楽しんでください。

11月1日 23:33

issy

ありとうございます。
一緒に走っていた友達が熱中症気味からの痙攣で走れず30kからk6分、35kからはk7分だいになってしまいました。
37k過ぎの給水からは一人で飛ばしましたが4時間を越えてしまいました(^^;

11月6日 17:08

2人が「応援してます 」と言っています

issy

10月19日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote