プロフィール

やす

5月23日(火)

さかこ

28日は喫近過ぎるんじゃ・・

5月24日 1:04

やす

この日しか空いてないもので(^_^;)

5月24日 1:22

いでゆり

直近にやって疲労ためないでくださいね。

5月24日 5:48

やす

ガチじゃ、やらないですよ。根性なしなもので(*^_^*)

5月24日 8:23

ぱむさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やす

5月21日(日)

明日(今日)はスケジュールいっぱいなので昼夜は走れそうにない。久しぶりの朝ランニングの予定にした。昨晩(深夜)は2:45に寝たけど5:45に起きれた。なので朝ランニングを強行。5:53すっぱつ。朝の清々しい空気を吸って気持ち良く走る・・・走る。。。のはずが、昨日のアルコールが残ってるのと睡眠時間が3時間。これじゃダメでした。いきなりバテバテで息は上がるが、足上がらず(>_<)。まぁ、仕方ないのでのんびりキョロキョロランニング。大崎公園で折り返す。ついでに朝の公園内をJOG。以前あった、スカイサイクルが無くなっていて花壇になっていた。結構きれいに花が咲いていた。小動物園はあったけど門が締まっていました。後半はやはり暑くてヘロヘロ。途中の小さな金毘羅様の祠が草でボーボーだったので手で草むしり。竹も取り除いて参拝。良い事したなぁと満足して何とか終了。 ...もっと見る

[ 5月22日 0:53 ]

ひめみ〜☆

えっ、起きて10分以内にすぐ出発なんですね。それで身体が動くのすごいです。。

5月22日 7:08

やす

布団から飛び起き、洗顔して着替え、即すっぱつです。男なので、すっぴんだからこんなもんでしょう。体は動きませんでしたよ(^_^;)。

5月22日 7:59

かりん

そんな遅くに寝たのにその時間に起きれるのがすごいです(>_<)
1日濃厚スケジュールでしたね(^^;;
お疲れ様でした!

5月22日 7:48

やす

ハードな1日でした。朝ランニングが余計でした。ボロボロで走っているとは言えない状態でした。睡眠不足で、この暑さには勝てませんでした(^_^;)

5月22日 9:31

繭紀さん、まもさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みーこ。さん、ヤマさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

やす

5月20日(土)

おしも

今日は暑かったですねー( ̄▽ ̄;)
私は暑くて刺激入れる気さえ起きなかったです笑

5月20日 17:33

やす

暑くて参りました。最後のWSも6本でやめちゃおうかなと思いましたが、距離が短いので頑張れましたよ(^_^)v

5月21日 21:53

エミー

あの暑い中、よく走る気になりましたね~。
すごいです!

5月20日 17:36

やす

日陰を選んで走りましたよ。日向はヤバかったです。終了後のスクワットをやっていたら滝汗でした(*´∀`*)

5月21日 21:57

繭紀さん、ぱむさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こじおさんが「お役立ち 」と言っています

やす

5月19日(金)

ローズキングダム

やすさん、練習お疲れ様でした。
夜は比較的涼しいのですが、昼間は暑くてもう走れないですね。レースに参加したら途中で嫌になってしまいそうです。

5月20日 13:11

やす

コメントありがとうございます。そういう季節になってきましたね。昼間に走るのならお山がよさそうです。今日明日のレースは大変そうです。ローズさんの次レースは?

5月20日 15:13

ぱむさん、かりんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

やす

5月17日(水)

ミッチ

463沿いに居ますので、休みの日にやすさんのコースの方行けそうです!

5月18日 8:35

やす

ご近所のようですね。今度の休みは午前中卓球の試合、午後から私用があるので走れるかどうか???です。見沼用水のコースは昼間なら走りやすいですよ。

5月18日 18:02

らんらんぱぱ

お仕事お忙しい中、今日もナイスRUNでした!
次回は青木町公園でご一緒にBU走しましょう。( ^ ^ )/■
こちらもやすさんに負けないように練習しますよ。(^-^)

5月18日 11:00

やす

帰宅したのが20時でしたので、やはり、青木公園はいけませんでした。いつもの見沼用水路辺りを走りましたが、暗くかったぁ。
らんパパさんが青木公園8:30着じゃぁ、私の練習は終わって帰ってますよ(笑)。

5月19日 0:57

ゆみちゃんさん、繭紀さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

やす

5月14日(日)

ともち

おめでとうございます。
デイジイのケーキっていうのが、川口市民らしいですね(^^)

5月15日 6:39

やす

私はよく知りませんでしたが、家内が知っていて、近いので行ってみたら、ものすごく混んでましたよ。値段も手ごろで美味しいのでしょうね。人気店でした。

5月15日 20:30

ともち

川口市内に何店舗かあるので、私もご近所のデイジイには行ってますよ。

5月15日 20:42

いでゆり

誕生日忘れちゃダメでしょ(^^)あえてよかったですね。4ヶ月ってかわいいですよね〜。インターバルもお疲れ様でした。

5月15日 6:40

やす

おじいたんは、物忘れが激しいもので(^_^;)。4か月の娘孫はかわいいですね。マシュマロみたいなほっぺでした(*^_^*)

5月15日 20:32

みーこ。さん、ぱむさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

やす

5月7日(日)

今日は青木町公園でテニスダブルスの試合。なので朝から走って行きました。朝は苦手なのでヘロヘロになって到着。試合は4年振りでした。緊張はしなかったけど結果は2-6で惨敗。まぁ、それなりに良い所もあったけど、イージーミスが多かった。チャンスボールのボレーを3本失敗したらダメだよなぁ(>_<)。相棒も4ゲーム辺りから足が肉離れ状態になり絶不調。やはり練習してないとダメですね。終了後、歩くのがやっとでした。今回はワラビーさんの奥様も女ダブで出場していたので、ワラビーさんも応援に来ていて、試合前にご挨拶。ついでに応援をして頂きました。ふがいない試合をお見せしてしまい申し訳ありませんでした。お恥ずかしい限りです(^_^;)。終わってから、ワラビーさんご夫婦と西川口の日高屋で打上げ。奥様はお綺麗でキュートな方でした。いろいろお話が出来て楽しくて時間が経つのを忘れちゃいました。今度ミックスでペアを組んで試合に出場しましょうと意気投合。楽しみが増えました。なんだかんだ言いながらもワラビーさんは奥様には頭が上がらない御様子でし(大笑)。結局4時間も日高屋に居ちゃいました(^_^;)。 ...もっと見る

[ 5月8日 1:12 ]

たっくん

連日の日高屋ですか(^^;)
GWで日高屋の売り上げにどれだけ貢献したんですか!!
テニスも久々やりたいなぁ…。

5月8日 7:56

やす

また、行っちゃいました。流石に連日は少し飽きました(*^_^*)。でも、安くていいですね。

5月9日 7:47

ミッチ(みっちゃん)

テニスの試合お疲れ様でした!ランニングよりも疲労が出るんじゃないですか?
日高屋で4時間は記録更新ですかね〜ヽ(^o^)

5月8日 10:20

やす

4時間よく居ました。あっという間でした。奥さまも気さくな方で、趣味が共通テニスなので会話が弾みました。
昨日から、両太腿裏の筋が痛いです。ランニングとは違う箇所で違う痛みを感じてます。少し休もうかな。

5月9日 7:51

みーやんさん、みーこ。さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

やす

5月6日(土)

今日はLSDで王子~駒込(でんさん木村屋パン店)~池袋の予定だったが、朝、用事をしていたら9:40になってしまい断念。JOGノートで、らんパパさんが越谷福祉村でLSDやるというのを思い出し予定変更。のんびりと晴天の中走って到着。パパさんを探そうとコースを逆走。と200m走ったら、ローラと遭遇。今日はカナガワRC練習らしかったが、春日部&仙台と連戦なので、ほぐしランだというので、一緒におしゃべりラン。2周して、ローラは所要の為、一時離脱し、私は再び
らんパパさん捜索の逆走。1周したけど会えなかったので切り替えて順走。200m位走っていたら、見覚えのあるランナーがこっちに向かってくる。あれ?たっくんに似てるなぁと思っていたら、ピンポ~ン!びっくりしたぁ。何と自宅から18.5km走ってきたらしい。ということで、再び方向転換しローラと合流。3人でおしゃべりランをやった。結局、合計で約7周の楽しい会話ランニング。弾み過ぎました(笑)。ローラとは春日部から連荘で引き続きいろいろ一杯話しちゃいました。私には制限時間が11:30の為、我儘を聞いて頂き1周少なめのランニングにしてもらい終了。この後、たっくんを日高屋打上げに誘い、私は南越谷の日高屋へ。たっくんは健美の湯へ行くとのことだったので、その後、南越谷の日高屋で打ち上げることにした。13時にたっくんと合流し、サクッと50分の打上げをやって14:30に予定通り帰宅。予定の仕事(家事)もでき、良い1日を過ごせました。それにしても今日は暑かった。春日部と今日で首筋が思いっきり日焼けしてヒリヒリしてます。さて明日はテニスの試合、1回戦負けだけど頑張ります<(`^´)>。

[ 5月7日 0:27 ]

ローズキングダム

やすさん、練習お疲れ様でした。
昨日は暑かったですね。ゆっくりジョグでもよい運動になると思います。今日の試合は1回戦から強敵と戦うのでしょうか?

5月7日 9:24

やす

Cクラスなのでよわっちいですがランニングと一緒で楽しめました。予定通りサクッと終わって、わらびーご夫婦と打ち上げちゃいました。

5月8日 1:49

モッチー

昨日は暑かったですね〜!
さぞや泡水が旨かった事でしょう♪

5月7日 10:28

やす

茶色いドリンクが喉を潤しましたよ(*^_^*)

5月8日 1:50

ひめみ〜☆さん、ぬまっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひでき(ローラ✨)さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote