プロフィール

クロちゃん

2015年1月12日(月)

第13回 いちのみやタワーパークマラソン 記録未登録

バドらん

妖怪ウオッチの仮装、良くできていて
良かったよ~
走っている姿も見てみたかった(^o^)

2015年1月12日 22:51

クロちゃん

今年は男性陣にも見せれて良かった〜
って、男性更衣室まで襲撃するなって?(^◇^;)

2015年1月14日 0:34

バドらん

仮装すると怖いもの無しだねf(^_^)

2015年1月14日 6:38

ぷーちゃん

さすが、流行りものには目ざとい(@_@)
またまた人気を独り占め(^o^)
それにしても、この大会の仮装、クウォリティー高過ぎだよね( ̄。 ̄;)

2015年1月12日 23:03

クロちゃん

フフ♪人気重視だし(^皿^)
しかし、去年のオカザえもんの方が色んな意味で反応良かったな。

2015年1月14日 0:36

3人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

クロちゃん さんが 第5回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年5月17日(日)

種目: ハーフ

クロちゃん さんが セディナ プレゼンツ ハローキティ ラン(HELLO KITTY RUN) in モリコロパーク(愛・地球博記念公園) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月1日(日)

種目: 0.0km

いきごみ:

Tシャツが欲しかったんですぅ

クロちゃん さんが 名古屋ウィメンズマラソン2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月8日(日)

種目: フル

いきごみ:

年イチフル、頑張ろう!

クロちゃん さんが 第13回 いちのみやタワーパークマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年1月12日(月)

種目: 5km

いきごみ:

今年も仮装で人気を独り占めさっ

クロちゃん

2015年1月11日(日)

のりだー

ジョグは最大心拍数の50〜60%の心拍数で走れるスピードぐらいらしいよ。

2015年1月11日 17:59

クロちゃん

心拍数、計れないもん〜
何かでキロ5〜6はジョギングだと書いてあったよ。私が走るのは全てジョグか↓

2015年1月11日 19:11

のりだー

人によって走力が違うから心拍が目安になるみたい、さすがに指で脈を取りながら走れないもんね。クロちゃんの走力ならキロ6ぐらいなのかな。
あとは会話しながら走れるかも目安になると思うよ。

2015年1月11日 20:38

ぷーちゃん

速攻更新!良い傾向です(^_-)
明日のクロちゃん仮装、楽しみです♡

2015年1月11日 19:13

クロちゃん

内容薄し↓
あなたは日記も絶好調ね♪
今年も人気は私のものさっ
(入賞は狙ってません)

2015年1月11日 19:57

クロちゃん

2015年1月4日(日)

ぷーちゃん

おっ!
今日は、早々更新かい!(^^)!
(^_^)ノ""""ヨシヨシ
今年は、手早く更新ネ(^_-)
オモロネタ探ってると、書きそびれるから、即興ネタでお願いします(o^^o)

2015年1月4日 14:46

クロちゃん

そうなのよ〜
手早く更新、頑張ります(^-^)

2015年1月5日 8:44

1人が「すごい! 」と言っています

クロちゃん

2015年1月1日(木)

2人が「写真GOOD! 」と言っています

クロちゃん

2014年12月31日(水)

ぷーちゃん

まとめて更新したね~(^_-)
なかなか一緒に走る機会なかったけど、来年はまたご一緒ランヨロピクです(o^^o)
それにしても、さすがクロちゃん、速いわー
(≧◇≦)

2014年12月31日 20:19

クロちゃん

たいがい更新サボってると思っていたが、まる1ヶ月とは(^◇^;)
来年は、たまーにはロングしたいので、引っ張り出してくださいませm(_ _)m

2014年12月31日 20:51

ぷーちゃん

(^_-)-☆

2014年12月31日 21:51

のりだー

一年間お疲れ様〜
来年もよろしくね、クロちゃんが何チャレンジするか楽しみだよ。

2014年12月31日 21:15

クロちゃん

こちらこそヨロシク〜
来年はやり投partⅡだよ(^皿^) またキャッチボール付き合ってね♪

2014年12月31日 21:46

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote