プロフィール

るるるるる

2016年2月7日(日)

2016 ユニセフカップ 神戸バレンタイン・ラブラン 完走

5.4km

25分06秒
きのこ

おつかれさま〜*\(^o^)/*
みんなと走れてたのしかった!!
また走ろね!!

2016年2月7日 19:26

るるるるる

また走らなね!笑
あきちゃんに、フルマラソン走ってほしいわ〜

2016年2月8日 17:49

こいた

めっちゃ速いやん!!\(^o^)/

2016年2月7日 20:22

るるるるる

先生、奇跡的に4分台!びっくり!
やっぱり練習せなだめですね。
もっと速くなりたいと久しぶりに思いました笑

2016年2月8日 17:50

こいた

まだまだ速くなれますよ!

2016年2月8日 21:13

るるるるる

目標見つけます!

2016年2月8日 23:19

1人が「すごい! 」と言っています

るるるるる

2016年2月4日(木)

きのこ

小学校めぐり(^^)(笑)
山の上まではなかなか…ね^^;
でも、さすがの速さだ〜(^^)

本番たのしもね!!

2016年2月5日 18:14

2人が「すごい! 」と言っています

るるるるる

2016年2月3日(水)

ナッティ

山、、、山すぎる( ̄◇ ̄;)

2016年2月4日 16:42

るるるるる

大豪邸を見ながら走りました笑

2016年2月4日 22:29

だい

日曜日、頑張ってね♪

2016年2月4日 22:00

るるるるる

できる限りタイム縮めます!がんばる!
さんきゅー!

2016年2月4日 22:29

るるるるる

2016年1月28日(木)

[ 2016年1月28日 19:06 ]

はんぶんこども

早くなってる!やるね~

2016年1月29日 9:09

るるるるる

やっと530台になった〜
あと残り少しがんばるー!

2016年1月29日 11:36

2人が「応援してます 」と言っています

るるるるる

2016年1月27日(水)

[ 2016年1月27日 20:47 ]

はんぶんこども

早いやん!ナイスラン

2016年1月27日 22:49

るるるるる

今日はみんな走ってるね!
530目指すけど、なかなかむつかしいわ……

2016年1月28日 0:03

はんぶんこども

ここ数日寒すぎて走る気になれんかったから昨日走ろ!って思ったんかもね~。ラブランまでに530ガンバ!!

2016年1月28日 10:17

きのこ

さすがのスピード!
5キロ、早くその壁こえたいよ〜(^^)

2016年1月28日 17:12

るるるるる

あきちゃん、5キロ、もう、余裕でいけるはず!
海まで行き〜
行ったら帰らなあかんから〜笑

2016年1月28日 17:25

1人が「すごい! 」と言っています

るるるるる

2016年1月20日(水)

[ 2016年1月20日 21:22 ]

こいた

なかなかこんな寒い日ないですね。が、この寒さ、まだまだ続きそう(><)
寒さに負けず、頑張りましょう。
僕は、今日は仕事・・・

2016年1月20日 22:06

るるるるる

当直???
で、それからの明日2番?
ご苦労様です…
寒いけど、頑張らなあかんよね………心折れる〜

2016年1月20日 22:09

こいた

当直で、明日、2番です。その後、早引けして走ろうかな。
寒いと心折れるね。でも、すっごい寒いの今だけだし、池なんかが凍ってたりして、めったにない体験もできるから、頑張りましょう(^o^)
日曜日、月曜日は、もっと寒くなるみたい・・・

2016年1月20日 22:37

はんぶんこども

ラブランはいつも寒いよね><;
熱いエールおくるよ♪

2016年1月22日 11:19

2人が「すごい! 」と言っています

るるるるる

2016年1月17日(日)

[ 2016年1月17日 21:23 ]

1人が「すごい! 」と言っています

るるるるる

2016年1月14日(木)

はんぶんこども

後半にのぼり持ってくるとこがスゴイ!ナイスラン!

2016年1月15日 7:51

るるるるる

身になりますかね……
それだけを信じて走りました笑

2016年1月15日 8:13

こいた

なんか浜~山と、凄いコース走ってますね。

2016年1月15日 12:14

るるるるる

なるべく1時間を目標にしてるんです。
とりあえず浜へ。
時間余ったらしゃーなしに山へ(´・ε・`)

2016年1月15日 16:56

こいた

南芦屋浜にも行ってみましょうよ。大阪湾が一望できて気持ちいいよ。

2016年1月15日 18:19

るるるるる

そっちまでいったら、1時間半コースですね。
でも、いかなきゃですね。
時間作って久しぶりに1時間半走します!

2016年1月16日 14:35

こいた

新西宮ヨットハーバーも気持ちいいよ。こっちはもっと近いし。

2016年1月16日 14:57

るるるるる

そのコース、今度教えて〜

2016年1月17日 9:12

こいた

http://www.jognote.com/jogmaps/20034639
気が向いたら、このコース、走ってみて。

2016年1月17日 15:55

1人が「すごい! 」と言っています

るるるるる

2016年1月8日(金)

はんぶんこども

海から山へ攻めたの!?ナイスファイト!!

2016年1月9日 11:26

るるるるる

まだ時間があったら行ったけど、すんごい疲れた!!!
でも、走ってよかったわ笑

2016年1月9日 13:24

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote