プロフィール

くぼっち

2012年8月19日(日)

ant

おっ!、大井川を越えましたか。

2012年8月20日 8:26

くぼっち

現在は橋が架かっているので何ともないことですが、水量が増せば大河になります。往時の人々からすれば、東海道一番の難所だったでしょう

2012年8月20日 14:58

くぼっち

2012年6月23日(土)

ant

おもしろいことしてますね。
五十三次完走できるのはX年後?

2012年6月24日 14:36

くぼっち

はじめは3~4ヶ月で走破できると思っていましたが、故障があったりと、3ヶ月 間が空いてしまいました。
何とか年内中に走破できればと思い、予定を見直しています。

2012年6月24日 19:34

ant

2012年6月10日(日)

去年と同じように大山、蛭ヶ岳と高度馴化しようかとおもったけど、このまえ天子山塊を走ったばかりなので、もういいでしょ。
来週、再来週は難しそうだし、梅雨入りしたばかりでも予報では午後3時まで天気はなんとかもちそう。
ならば、行くしかないでしょ、、、ってなわけで試走に行ってきました。

富士山駅のコインロッカーに余分な荷物を預け、金鳥居から走りだしました。
浅間神社を抜けロードを走ってるとこの時期でもけっこう試走してる人がいるね。
とりあえず、中の茶屋・馬返しまでは歩かないと決め、心臓をバクバクさせ大汗をかきながらなんとか到達。
あとはもうね歩き。
高度に体を馴らすことが目的なので、走りながら登っている人が隣を通過しても気にしない。でも、こんなところを走りながら登っている人はふくらはぎの出来が違います。
...もっと見る

[ 2012年6月10日 19:56 ]

Westwind

がっつり試走ですねー!
富士山はまだ雪なんですねー。

2012年6月10日 20:36

ant

くだらない大会だから復路は余計なんですけどね。引き返さないことにはウチに帰れないのが難点です。

2012年6月12日 1:12

momo

お疲れ様です。3合目のつつじ綺麗でしたね。昨日見ましたよ。
やっぱり試走の後は泉水ですね。(笑)
あそこの水風呂は良いですよね。車じゃないとビールも飲めるし...

2012年6月10日 20:57

ant

ということは車だったということですね。
試走したあとでビールも飲まずに、そのうえ運転して帰ること自体すごいですよ^^

2012年6月12日 1:15

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote